• 締切済み

Win 7 フォトショップの不都合

Win 7 Pro 64bit 版に、フォトショッブVar7をインストしました。 画像の保存(JPEG)が、空き容量がないため保存できない・・・・。 Webように保存は、出来ます。 互換性の項目に、チェックを入れても保存できません・ 対処方法はないのでしょうか、 あれば、ご教授いただければ幸いです。 Win 7 Home 64bit 版では、保存できるようです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

photoshopのversionが古過ぎるね でもまず photoshopの起動を 開きたいファイルダブルクリックからじゃなく、スタートとかデスクトップにあるショートカットを右クリック→管理者として実行 でやってみて。 ウィンドウにファイルをドロップして開けなくなるけど 保存ができないとかそういうのが激減することがあるから。 それでだめなら photoshopのショートカットか本体のexeを右クリックして互換性をXP辺りに変更したらそれなりにいけるかも。

maya34
質問者

お礼

早々に、お答えいただきありがとうございます。 互換性それに伴うも管理者権限にチェックをし 試みましたが、Dフォルダに保存が出来ません。 試みに、リバーブル(フラッシュメモリ)に 保存が出来ました。 尚、D フォルダには充分空き領域がありますが 空き容量が無いので保存できないと・・・・。