• ベストアンサー

無線内臓ノートPCでPS3

annys2000の回答

• annys2000
回答No.4

No.1のお礼に書かれた機種なら無線LAN内蔵なので、無線LANルータとの接続は有線でも無線でも 構いません。 PS3も有線でも無線でも好きな方を選んでください 簡単にするにはWiFiルータに機種変更するのが通信速度も早くなるしよいかも https://store.emobile.jp/DC/gp01_kisyhenkou.html

pandanoyume
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 wIFIルーターは別途契約が必要ですか? sIMカード入れ替えで使えますか?