• 締切済み

iPhone4の写真プリントについて

kai123の回答

• kai123
回答No.2

ANo.1の方の >HP(ヒューレットパッカード) の AirPrint対応という製品しかできないと思います CanonでもEpsonでもAirPrint対応できますよ。 paraches lifestyle lab. CANONやEPSONのプリンタでAirPrint印刷する方法のまとめ http://www.paraches.com/iphone-info/airprint ここのブログ通りにやればできますよ。 実際、Mac接続のCanon ip4600 とWin接続のip2700で成功してます。

参考URL:
http://www.paraches.com/iphone-info/airprint