• ベストアンサー

東京都町田市周辺で古い灯油を処分したい

一昨年から使わなくなった灯油があり、自宅近くの東京都町田市周辺で処分できる場所を探しています。町田市役所に問い合わせたところ、近所のガソリンスタンド、産業廃棄物処理会社に問い合わせてほしいと言われましたが、具体的なスタント及び会社名は教えてもらえませんでした。 そこで、近所にある数件のガソリンスタンド(セルフ)に聞いて回ったところ、どこも断られてしまいました。 ご存知の方がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

セルフではないところに聞いてみてはいかがでしょう? 私は灯油を捨てたいときは、セルフではないスタンドへ行っています。 町田ではないですが、多摩地区です。 ご心配なら、「この古い灯油を捨てて新しいのを18リットルお願いします」と言うと、ほとんど大丈夫です。