• 締切済み

ノートパソコン購入

ハードが一杯になってきたので、ノートパソコンを買い換えようと思っているのですが、ブルーレイディスクが入っている10万円以下の物を探しています。 今までVAIOを6年ぐらい使用していてとても調子が良かったので、再度VAIOにしようかと思っていたのですが、口コミサイトであまり評判が良くなかったので迷っています。 考えている機種は、VAIO CシリーズかEシリーズです。 他のメーカーでサポート体制が充実しているのと、キーボードが軽いタッチのものがあれば良いのですが、お勧めはありますか? 因みにVAIOの前には、dynabookを使用していたのですが、修理サポートが最悪で電話をたらい回しにされて、とても嫌な思いをしたので東芝は購入したくありません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 41457
回答No.1

Endeavor NJ5500Eが、10万円チョイ。http://shop.epson.jp/pc/nj5500e/