• 締切済み

メールの詳細表示を出さない方法を教えてください。

Outlook Expressの受信トレイを開いた折に、その都度第1番目のメールの詳細内容が既に表示されております。迷惑メールの時もあり、送信者・件名の中から必要なメールを選んで表示させたいのですが、どう設定したらよろしいのでしょうか。ご教示をお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
ysotzniftycom
質問者

お礼

早速設定いたしました。有難うございました。このコーナーをもっと早くに知っていればと思っております。