• 締切済み

8月29日分の深いい話は見えないでしょうか?

自分は三行ラブレター好きだったので、内容だけでも知りたいと思うのですが、事件の関係上、やっぱりむりでしょうか? 予告のみはやっぱり悔しいですね…

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

無理です。紳助氏の身辺があれだけ「真っ黒」である事が分った以上、当該放送分はお蔵入りとなり、二度と日の目を見る事は無いでしょう。

kyokusinn
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に残念です(;_;)

関連するQ&A

  • 今日放送の深イイ話3行ラブレターを見逃してしまいました。見た方がいらっ

    今日放送の深イイ話3行ラブレターを見逃してしまいました。見た方がいらっしゃいましたら内容を教えて下さい。

  • 好きな三行ラブレターを教えて下さい

    三行ラブレター、たまにテレビでやってますよね。 そこで、あなたの好きな、感動した三行ラブレターがありましたら教えて下さい。 オリジナルでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 好きな三行ラブレターを教えて下さい!

    三行ラブレター、たまにテレビでやってますよね。 そこで、あなたの好きな、感動した三行ラブレターがありましたら教えて下さい! オリジナルでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 2003年度,心に響く3行レブレター

    心に響く3行ラブレター。日本文章検定協会編の 2003年度の3行ラブレター最優秀賞が知りたいのですが, ご存知の方,教えてください。

  • セクシーボイスアンドロボ 第7話

    今日放送予定だった、セクシーボイスアンドロボの第7話ですが、ホームページに、 「物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、放送を差し控えることになりました。第7話の放送については未定です。」 とあり、元々無いのか、消されたのか、予告のページにも7話の内容が全く無いのですが、大筋と言うか、予告程度の内容をご存知の方はいないでしょうか。気になって仕方ありません。

  • 深イイ話について。

    深イイ話の、3行ラブレターに投稿した際、記入欄に住所や電話番号の他に、実名を入力する欄があり、ペンネームの欄はありませんでした。万が一、作品が採用された場合、実名は公表されますか?(そんなことはまず無いとは思いますが、万が一、万が一です) そもそも、番組のシステムをこんなうろ覚えな時点で熱心な視聴者とは言えず、応募する資格が無いとは思いますが…。どなたか教えてください。

  • 3行ラブレター

    あなたが知っている、3行ラブレターを教えて下さい。 お願いします。

  • LOVE LETTER 書いて下さい。

    みなさーんにお願いGOOです。 生まれていちどもラブレターをもらったことありません。 そこでみなさんに質問とお願い。 どのような内容のラブレターだったらグッときますか? また彼氏(彼女)もしくはこれから彼氏(彼女)になってもらうひとにどんなレターを送りますか? そこで 1:これから送る予定のラブレター 2:いままで送ったまたはもらったラブレター 3:ボクあてのラブレター を教えてください。(3がいっぱいくるといいな・・・。んなわけねーって声が・・・。)

  • because you love~ から始まるバラード

    深夜に放送されているカトゥーンの3行ラブレターというコーナーがあるのですが、3行に綴ったラブレターがいくつか映るBGMで、because you love~から始まる曲が誰の曲か知りたいです。 女性で透明感のある声、聴いていてとても癒されます。すごくスローテンポで because you loveの部分が ドーレドミー  その後、ミーファ ミミーレー レードー レーミミー と続く感じです。 分かりにくいですが、詳しい方教えてください。

  • 女子高でラブレターは本当に・・・

    昔からよく聞く話なのですが、女子高で女の子が女の子にラブレターを渡す。に質問があります。 ・女子高で同姓(女)からラブレターをもらう、といったことは本当にありますか? 自分ガもらった。友達がもらった。など ・ラブレターをもらったあと、相手とどのような関係になりましたか? デリケートな問題だと思いますが、できるだけで良いので経験の有る方・知り合いから話を聞いた方。回答お願いいたします。