• ベストアンサー

グーグルクロームのお気に入りを左側に固定する方法

IEのようにお気に入りバーを左側に固定する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.2

●ブックマークを『Internet Explorer』のように左側に表示展開したまま固定できるようにしてほしいです。 - Google Chrome 公式ヘルプフォーラム http://www.google.com/support/forum/p/chrome/thread?tid=3c704a23c9fc6bcc&hl=ja 自分でこんな回答しているのに… http://okwave.jp/qa/q4874925.html

aderasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぜできるようにしないのか。 簡単なことだと思うんですけどね。 グーグルはすごく優れているところと なんでこんなことに気づかないんだろ? みたいなところがあって理解できない部分がたまにあります。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

IEの様な機能を要求しているのでしたら、その様な機能はありませんよ。

aderasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ早いだけなんですね。。