• ベストアンサー

ヒラリー・ダフのシンデレラストーリー

ヒラリー・ダフのシンデレラストーリーに出ているアジアっぽい顔つきの女性の名前を教えてください。 DVDの裏にジェニファー・クーリッジと三人で並んでる左側の子です。 日本人のような顔つきのかたです(^-^) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ピンクのキャミソールの娘かな? その娘だったら、マデリーン・ジーマです。 緑のキャミソールの娘の方だったら、アンドレア・エイヴェリー。

adgjmptwno
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。。 お答えありがとうございました。 おかげですっきりしました!(^3^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シンデレラストーリー

    ヒラリー・ダフの「シンデレラ・ストーリー」を見てもっとこうゆう映画が見たい!!と思い質問させて戴きました。目立たない子が学校の人気者と付き合うとか、ダサかった子がきれいになるとか、有名な人と付き合うとか・・・そんな作品を探しています。

  • ヒラリー・ダフがLizzieだったなんて初めて知りました!!

    ディズニーチャンネルンでリジー&Lizzieを見てましたが。ヒラリーダフの少し若い頃だなんてしりませんでした!!最近はメイクが濃いのかな?前のほうが可愛いですね!!顔変わったと思いませんか??

  • ヒラリー・ダフ来日公演

    ヒラリー・ダフが来日コンサートを10月に行うようですが、チケットの購入先、チケット発売日がわかりません。ご存知でしたら教えてください!!

  • シンデレラストーリー

    こんにちは。 漫画のカテですが、小説でも構いません。 胸がキュンとなる様な、シンデレラストーリーを教えてください。 こんなシーンがあると嬉しいな!!というシーンは ・主人公は高級な物を与えられ、戸惑って「いりません」と言ってしまい、ヒーローが何が気に食わないのかと思い悩む。 なくても構いません。 相手は社長でも御曹司でも皇帝でも国王でも良いです。 お願いします。

  • シンデレラ・ストーリー

    ヒラリーダフが出演しているシンデレラ・ストーリーってありますよね? その映画が日本で公開中止になったって聞いたんです。 何故中止になったのか分かりませんか?? それともガセですか? 分かる方、是非教えて下さい(>_<)

  • こういうシンデレラストーリーは可能だろうか?

    たとえば、アイドルを目指す女の子が 9月は台風情報に注意して、都内主要箇所に待機。 街の様子を映すテレビカメラの前に行き、強風が吹く中、スカートを押さえながら一生懸命歩く。 透明ビニール傘はボロボロ、髪はなびいて、服はビショビショ。 でも、顔は (*^□^*; ←こんな感じ。 そのニュース画像を見た人があの可愛い子誰?的に動画サイトにアップ。 (自分でアップしてもいい) リツイートで拡散。 それを見た芸能事務所がスカウト。 場所は、渋谷の交差点、羽田空港、新宿駅等

  • ヒラリー・ダフ、ホリー・ヴァランスの待受け画像

    質問するところがココであっていなかったら、すみません・・・。 ヒラリー・ダフとホリー・ヴァランスの待受け画像が、めっちゃほしくて自分なりに探したんですけど見つかりませんでした(涙)見つけたところがあっても、サイズが大きすぎたり・・・。 ヒラリー・ダフかホリー・ヴァランスの待受け画像があるところを知っている方教えて下さい!宜しくお願いします。 ちなみに、vodafone(J-PHONE)です。サイズは、120×130です。

  • ヒラリー・ダフのミッキーマウスマーチ

    ディズニーモバイルのCMでかかっている、ヒラリー・ダフのミッキーマウスマーチは、CD化などはされてないんでしょうか? 全部聞いてみたいのですが。。。

  • シンデレラストーリー でおすすめ映画は?

    後味さわやかな映画が好きで、下記のような映画をよく観ました。 で、下記以外にもお勧めの「シンデレラストーリー」的なお話があったら教えてください。 <好きな映画> ・プリティー・ウーマン ・ユー・ガット・メール ・ノッティング・ヒルの恋人 ・エヴァー・アフター ・ブリジット・ジョーンズの日記 ・プリティー・プリンセス ・キューティー・ブロンド ・摩天楼はバラ色に ・ミセス・ダウト ・ジャック ・ショーシャンクの空に

  • 和風シンデレラストーリー

    わたしの幸せな結婚 や 龍に恋う と言った昔の日本(大正時代)の恋愛小説が知りたいです! できれば上記2作のようにファンタジー要素もあると嬉しいのですが…なにかおすすめの作品あれば教えてください!小説だけでなく漫画でも大丈夫です!