• ベストアンサー

ヒラリー・ダフのシンデレラストーリー

ヒラリー・ダフのシンデレラストーリーに出ているアジアっぽい顔つきの女性の名前を教えてください。 DVDの裏にジェニファー・クーリッジと三人で並んでる左側の子です。 日本人のような顔つきのかたです(^-^) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピンクのキャミソールの娘かな? その娘だったら、マデリーン・ジーマです。 緑のキャミソールの娘の方だったら、アンドレア・エイヴェリー。

adgjmptwno
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。。 お答えありがとうございました。 おかげですっきりしました!(^3^)/