• 締切済み

生理について教えて下さい。

hamko1103の回答

• hamko1103
回答No.1

とりあえず医者に行くことをお勧めします。 ホントに生理なのか、あるいは排卵日に起こる出血なのかもしれません。 私は学生の頃そのような症状になり、放置したら…子宮けい癌の検査を3ヶ月置きにするハメになりました。。。看てもらうことが一番です。

mamu0819
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも、初日お腹も生理の時と同じくすごく痛かったです。 この間、子宮がんの検査もしてきたのですが、陰性で問題ないって言われました。 近くに薬もらいに行くので聞いてみます。