• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

目の腫れを治す方法。

目の腫れを治す方法。 目の腫れを治す方法を教えて下さい! 前日に目をこすったり泣いたりしてないのに、時々、めが腫れます! 予防よりも、治し方を教えて下さい!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは 濡らしたタオルで冷やすのはどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

やったことはありますが、なかなか元にはもどりません(>_<)

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#172476
noname#172476

バセドウ病かも。一度病院で甲状腺の検査を受けて下さい。内の嫁も目が腫れてバセドウ病でした。すぐに病院に行って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

蒸しタオルを当てておくのも悪くないですが、素人判断は危険です。 眼科で診てもらいましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何が原因なのか、眼科に行ってみるのも良いかもしれませんね(^-^)/