• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

目の腫れを治す

昨日、部活の時色々あって、私と同じパートの2年生も含め、1時間以上泣きました。 泣いた次の日はやっぱり目が腫れるもので・・・(汗 6時30分には家を出るのですが、それまでに腫れを治す方法はありますか? クラスの人たちに何か言われると面倒なので(笑)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20358/48650)

こんにちは もう遅いと思いますが 濡らしたタオルで目を冷してみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#166169
noname#166169

紅茶のティーパックを当てると直ると聴いたことがあります。あと湯船につかって温まり頭皮をマッサージしてみて、少しすっきりすると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!