• ベストアンサー

目の腫れを治す

昨日、部活の時色々あって、私と同じパートの2年生も含め、1時間以上泣きました。 泣いた次の日はやっぱり目が腫れるもので・・・(汗 6時30分には家を出るのですが、それまでに腫れを治す方法はありますか? クラスの人たちに何か言われると面倒なので(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは もう遅いと思いますが 濡らしたタオルで目を冷してみてください

その他の回答 (1)

noname#166169
noname#166169
回答No.2

紅茶のティーパックを当てると直ると聴いたことがあります。あと湯船につかって温まり頭皮をマッサージしてみて、少しすっきりすると思いますよ。