• ベストアンサー

明日はオーディション!だけど目が…

明日はオーディションなんですが… いつも朝は目が腫れてしまうんです。涙 昼頃にはだいたい腫れはひいているのですが、 ときには一日中腫れぼったい目のときがあるんです。 (ごくたまにですが) 毎朝、蒸しタオルを当てるなどしているのですが、 全くと言っていいほど、効果がありません。 朝、目が腫れていない日は本当にキセキ!?って感じで…。笑 しかし!! 明日はオーディション…(>_<。) やっとつかんだチャンスなんです!!(関係ないですが) オーディションの日程は、 3時半からなんです。 一応腫れはひいている時刻だと思うのですが… でも絶対とは言えないし( ̄□ ̄;)汗 なにか、目をぱっちりさせる方法はないでしょうか? 腫れを防ぐ方法など、なんでもいいので教えてください!!!

noname#17533

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16796
noname#16796
回答No.3

明日オーディションですか^^ 手っ取り早い方法は 寝る前に水分を控える 早起きする 起きたら冷タオルを折って瞼の上に乗せる これでどうでしょう? 頑張ってください(*≧∇≦*)ノ♪♪♪

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 ひとまず、過去ログを見つけましたので参考にどうぞ。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=10611 あと、寝る前に水分を取らないようにする・・・なんてどうでしょう? 無事、パッチリ目でオーディションに臨まれることができますように・・・。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=10611
質問者

お礼

過去ログわざわざありがとうございます!! 水分をとると腫れるんですか!! 過去ログを見たところ、 「モデルさんは8時以降は水分をとらない」 って書いてありました…汗 今から水をとりません!!笑 オーディション頑張ります!!(-_-;) ありがとうございました!

• fitzandnao
回答No.1

とりあえず早起きする。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(●´∀`●) 早起きしますね!