• 締切済み

Win2000で「desk.cplをコピーできません」とエラーが出る

OSのService Pack4適応の際、 「desk.cplをコピーできません」というメッセージが出て 中断しています。 以前も同様トラブルが発生し、自己判断でキャンセルしたところ OSが作動しなくなり大変なことになりました。 今回もこういうことにならないかと心配し、 何も手をつけられない状況です。 どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• lonpoco
回答No.1

パソコン本体の情報がないので判断できませんが、メーカのものであればメーカのサポートページでService Pack4の情報を確認してみてください。 desk.cplはコントロールパネルの画面のプロパティのファイルのようです。