• 締切済み

ハイボールのCM

最近の 吉高由里子さんが出てるやつじゃなくて 声だけのやつ 声が誰なのか知りたいの 一瞬 戸田恵子さんかと 思いましたけど

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • mia16
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

ゴスペラーズ さん という方だそうです。 調べて見ました。 まちがっていたらすみません。

t0wmw0pam0
質問者

お礼

違うよ 小雪とかおぎやでてるやつじゃない 人が出てないの 女の人だよ サトシみたいな声かしら モヤモヤ

関連するQ&A

  • 黄桜のハイボール

    ハイボールは日本酒でいいじゃないか のCMの声の人 誰か教えて 戸田恵子と松本梨香を掛け合わせたような

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吉高由里子さんと戸田菜穂さんって似ていらっしゃると思いませんか?

    吉高由里子さんと戸田菜穂さんって似ていらっしゃると思いませんか? 「美丘」で主演されている吉高由里子さんと「ショムニ」で秘書課のリーダーの杉田を演じていた戸田菜穂さんって、似ていると思いませんか?(アンパンマンの声の戸田恵子さんの方ではありません、念んのため。) 写真で見ると、そうでもないなーと思うのですが、最初にCMか何かで吉岡さんを見たときから、笑っているところや話しているところの表情が戸田さんに似ているなーと思っていました。 お二人の年齢が離れているからか、私の周りでは両方の顔が分かる人がいなくて、あまり共感を得られないので、質問してみました。お暇なときにご回答いただけると嬉しいです。 ついでですが、檀れいさんと井森美幸さんも似ていると思っています。金麦のCMで檀れいさんを初めて見たときに、てっきり井森さんだと思って、「なんで、いまどき、井森美幸なんだろう。何かで再ブレークしたのかな」と思ったくらいです。しばらく井森さんだと思いこんでいたのですが、あるとき、もしかして違うのでは?、と思って調べてみて、檀れいさんだとわかりました。が、今でも、金麦のCMを見るたびに、この程度のCMなら井森美幸さんでもいいんじゃないか、と思ってしまいます。

  • どんな女の子がタイプなんでしょうか?

    私の気になる人の好きな芸能人が、 ・吉高由里子 ・戸田恵梨香 ・柏木由紀(AKB) なんですが、この3人から考えると、 具体的にどんな容姿・性格の女の子がタイプなんでしょうか?

  • 吉高由里子 ゆりりん

    大阪に住んでいる、中学生男子です。 吉高由里子がとても大好きです。 吉高由里子に会いたいのですが、大阪でサイン会とかないんですか? 大阪では吉高由里子に会えないんですか?

  • 吉高由里子は好きですか?嫌いですか?

    今回のガリレオは不評だったみたいですね。 吉高由里子より、前の柴崎コウの方が良かったという意見が多いみたいです。 私は、吉高由里子はけっこう好きなほうです。 好き嫌いはっきり分かれるタイプだとは思います。 みなさん、「吉高由里子」は好きですか?嫌いですか?

  • just because が印象的なCM..

    just because が印象的なCM.. 佐々木希、吉高由里子、ビビアンスー、それぞれが出てる化粧品?か髪の毛のケア?のCMの あの歌って、誰のなんと言う歌でしょうか?

  • アヴリルラビーン VS 吉高由里子

    最近思ったんですけど、 アヴリルラビーンと吉高由里子さんって似てませんか。どうでもいい質問ですが、共感できる方がいらっしゃいましたらうれしいです。

  • 吉高由里子ちゃんの演技について

    吉高由里子ちゃんは演技がうまいということで有名な人気女優さんですが、皆さんはどう思いますか? 個人的に私は吉高由里子さんの大ファンで、演技も素晴らしくうまいと思います。 皆さんの意見が聞きたいです。 回答お願いします。

  • 吉高由里子について

    吉高由里子って私の五本の指に入ってる美人さんだけど、あの声が気になる。 前から、ずっと気になってたんだけど、この機会に教えて欲しいです。 何故、彼女は声が変なんですか? でも、あの声での映画のセリフで「好きだバカ」は可愛かったね。

  • 吉高由里子さんの「紅白」司会者内定どう思いますか?

    吉高由里子さんが「紅白」司会者に内定しましたね。 仲間由紀恵さんが候補という噂があり、前にも司会をしていたので、てっきり仲間さんかと思っていましたのでびっくりしました。 吉高さんは確かに朝ドラのヒロインなので、そういわれれば納得ですが、ちょっと話し方というか声が司会者には向いてなさそうな感じを受けました。 みなさんはどう思われますか?