• 締切済み

月9について

吉高由里子と香里奈と大島優子誰が一番可愛いですか?

みんなの回答

noname#147752
noname#147752
回答No.6

その中では 大島優子ですかね。 好きなのは 香里奈です。 脱いだ方には興味なし。

  • moon8LIT
  • ベストアンサー率3% (1/27)
回答No.5

大島優子さんです。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

吉高由里子さん!(^^)v

noname#160590
noname#160590
回答No.3

大島優子ちゃんです。 香里奈は綺麗、 吉高由里子さんは、微妙…。

  • rosebelly
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

芸能人で言えばかりな。 役柄で言えば咲ちゃんかな

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

役柄なら香里奈ですが、好みだけなら大島優子です。

関連するQ&A

  • 男女共に、この中なら誰がタイプ?

    最初に性別と年齢と その人を選んだ理由を簡単にお願いします^^ 1、大島優子 2、新垣結衣 3、吉高百合子 4、香里奈 5、板野友美 6、スザンヌ 7、misono できるだけたくさんの回答を お待ちしております!!

  • スマスマで

    スマスマのビストロで、香里奈さんや吉高さん、大島さんがゲストできていた時に、草なぎさんが、「上から、上から」とか言っているところだけ見たのですが、あれはギャグか何かですか?どういう状況でそれを言っていたのか、分かる方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 吉高由里子 ゆりりん

    大阪に住んでいる、中学生男子です。 吉高由里子がとても大好きです。 吉高由里子に会いたいのですが、大阪でサイン会とかないんですか? 大阪では吉高由里子に会えないんですか?

  • 月9のスマホについて

    月9の私が恋愛できない理由で吉高由里子ちゃんが使ってるスマホってどこの機種なんでしょうか? 誰かわかる人教えてください(ToT) てかあれ可愛くないですか?カバーが赤だから可愛く見えるんですかねぇ~(^_^)/

  • 吉高由里子は好きですか?嫌いですか?

    今回のガリレオは不評だったみたいですね。 吉高由里子より、前の柴崎コウの方が良かったという意見が多いみたいです。 私は、吉高由里子はけっこう好きなほうです。 好き嫌いはっきり分かれるタイプだとは思います。 みなさん、「吉高由里子」は好きですか?嫌いですか?

  • 昨日(4月7日)のVS嵐の放送で…

    吉高由里子さんがゲストで出ていましたが、とんねるずの人が「この小娘呼んだの誰?」と怒ってましたが、何でそういっていたのでしょうか? 見逃してしまったので良かったら教えて下さい!

  • 吉高由里子ちゃんの演技について

    吉高由里子ちゃんは演技がうまいということで有名な人気女優さんですが、皆さんはどう思いますか? 個人的に私は吉高由里子さんの大ファンで、演技も素晴らしくうまいと思います。 皆さんの意見が聞きたいです。 回答お願いします。

  • 月9のファッション

    ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演するさえ役(吉高由里子)のファッションについて知りたいです。 もうすぐ私は大学生なんですがあの可愛い服装に憧れます! だいたい予想できるブランドとファッション雑誌で当てはまる雑誌名だれか教えて下さい。 1週間待ちます!

  • 月9ガリレオ

    今週月曜のガリレオ凄く面白かったです。 しかし、悲しい事にドラマ途中で友人から電話があり… ( ̄□ ̄;)!! 少し目を離しているうちに吉高由里子さんか松葉杖になってました。 何がどうなって松葉杖になったのですか? あ~来週のガリレオも楽しみだな~ (*^_^*)

  • 蛇にピアスについて

    蛇にピアスで吉高由里子は脱ぎますか?