• 締切済み

スカイプから送ってもらった動画ファイル

パソコン初心者です。 ビデオカメラで撮った動画をスカイプを通して送ってもらったのですが、動画として開けません。ファイルの種類は「PARTファイル」となっていて、サイズは300MBくらいなのですが… パソコン本当に買ったばっかりで何もわからないので詳しく教えてもらえたらうれしいです。お願いします。

みんなの回答

• 4610-564
回答No.1

番号が振ってあるなら 全部ひとまとめにして「WINRAR」で解答できる。 一番小さな数字をWクリックすると解凍メニューがでるので、場所指定して解凍