• 締切済み

【画像有】このキーホルダーを探しています

最近、街中でリュックに画像の様なキーホルダー?を付けている人を別々の場所で二人見ました。(男性と女性でした)どうしても欲しくて色々と検索したりたのですが全然見つかりません…。 どなかた知っている方がいましたら教えてください。 ・ハート型でコインケースみたいな袋状でマチがある ・素材は布でエナメルっぽい ・縦横7センチくらい ・片面に白字で英文がプリントされている

みんなの回答

  • hav16040
  • ベストアンサー率27% (27/98)
回答No.1

これかなぁと思うものを上げてみます。 プラダ(PRADA) エナメル赤ハート型小銭入れ付きキーホルダー http://store.shopping.yahoo.co.jp/mamma-mia/pr535.html 赤いハートのキーホルダー サツルノ社(イタリア製) http://item.rakuten.co.jp/nibac/r-heart/ コーチジュエルレザーハートコインパース http://bit.ly/qhTxGr ハート型 携帯ストラップ 薄いピンク http://www.jpn-corp.co.jp/milesi.html

tokyo0722
質問者

お礼

プラダとコーチのが近いのですがちょっと違いました…(>_<) せっかく答えてくださったのにすみません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20歳彼氏の誕プレ!リュック

    彼氏に20歳の誕生日プレゼントでリュックをプレゼントしようと思っているのですが、決まりません(´・_・`) 主には通学用と遊び用です。 今のリュックが布素材で破れてしまったため、破れにくそうなエナメル素材にしました。雨の日にもいいかと。 どれがいいと思いますか。 1~6 でお願いします。

  • 町で見かけたバッグはどこのでしょう??

    子ども連れで調剤薬局に来ていたお母さんがもっていたバッグが忘れられません。 すごくかわいかったので、是非ほしいんですが、いったいどこのかわかりません。ファッション雑誌は結構買うんですが、みかけませんでした。 結構大きめのショルダータイプのボストン。 よく「アディ○ス」や「ナ○キ」などの野球用のスポーツバッグにあるような四角い形のバッグです。立方体でベースのカラーは白。 そこに、大きめの柄として、イラストタッチな女の子の顔が総柄のように並んでプリントされています。 エメラルドグリーンとレッドを基調とした色遣いでした。 バッグの縁取りもレッドでした。 エナメルとまではいきませんがツヤツヤした素材でした。 バッグの外側には片面いっぱいの深さがある縦長のポケットが2つ並んでいました。 付属品かわかりませんが、チョウチョのキーホルダーがついています。 ネットでも私の手腕では見つからず、あのバッグが忘れられません。 覚えている限りで補足しますが、ご存じの方情報お願いいたします!!

  • こんな感じのリュックありませんか?

    リュックを探しています。 本などをたくさん入れたりお弁当も入れることを考えて、縦横サイズはB5サイズが余裕をもって入る大きさで、幅というか奥行きは広げて20センチは欲しいです。 これだけの容量でパンパンに詰めると重くなるのは必須なので、背中の部分や肩に当たるストラップにはクッションが欲しいです。(メッシュだとなおよしです) 更には雨の日などを考えて防水または撥水素材で覆われているもの、手で持ったりしたいために2wayもしくは3wayのものを探しています。 一度リュックを探しに行ったとき、ノースフェイスのいいものがあったのですが、「THE NORTH FACE」とでかでかとプリントされてあったのがいやで購入をやめました。 デザインはシンプルなものがいいです。革の縁取りなどおしゃれでいいと思います。(防水撥水と矛盾しますが…) 注文がめちゃくちゃ多いですが、ずっと使い続けたいので妥協したくないのです。 予算は2万円前後で考えています。 何かお勧めのリュックがあれば、回答宜しくお願いします。

  • これと同じキーホルダーを教えてください!(画像あり

    私、探しているものがあります。 私の親戚がいて、その人からもらったキーホルダーがあります。これは、その親戚も気に入ってたキーホルダーで、私がおねだりして、じゃんけんに勝っていただきました。 今でも、ほんの少し壊れたけど、大切にしています。 そして、何年前か、このキーホルダーを友達に見せたら、同じのを持ってるということで、見せてくれました。 種類は違うけど、とってもかわいかったです。 そこで、「友達が同じ種類のキーホルダーを持ってるなら、これは特別に1つだけあるものじゃないのかな」今ふと思い出して質問してみようと思いました。 これと同じキーホルダーの「名前」を教えててください。 これは何かというと、いつもは「ふた」がしまってて、開けると 「ジー」という音がなりながら、動きます。 私が持ってるものの動き方は、「猫が毛玉をくるくる回転させる」という動きをします。 電池は必要ありません。「ジー」という音が鳴って動くのですから、 何かしくみがあって動く感じになります。 このキーホルダーの種類の「名前」が特定できなかったら、その情報が載ってるサイト等を ぜひ教えてください。 よろしくお願いします^^

  • 友人の結婚式の服装(30代前半・女性)について。

    ・ドレス→クリーム色と黒のボーダー配色 (プリントとしてのボーダーなのではなく、布と布が折り合わさっているデザイン) 素材はシャンタンのような、オーガンジーに張りをもらせたようなもの。 丈はひざ下位で少しフレアに広がるデザイン。 ・靴は薄いピンクベースのビジューが少しついたエナメルパンプスか、 赤の無地のエナメルパンプス。 ドレスは肩があくので、ボレロかショールを付けようと思っています。 結婚式が3時からで、披露宴は4時半からの予定です。 マナー解説のサイトや他の方の質問や回答を拝見していると、 バイカラーのドレスや柄物ドレスはNG。黒×白(白っぽい色)の合わせもあまり。。 などのご意見が多かったのですが、その反面、大丈夫ですよ。とのご意見もあり 迷ってしまいました。 ぜひ皆さんのご意見を聞かせていただきたいです

  • 知りませんか?こんなキーホルダー

     家とか職場で、どこにでも、鍵をおくので、いざというとき見つからないことがあります。  で、テレビのドラマ(ER)で使っていたのですが、  手を叩くと、その音に反応して、音が出るキーホルダーが使ってました。  もし、そんなキーホルダーを売っているショップとかメーカーを知っていたら是非教えてください。

  • こんなキーホルダーってありますか?

    仕事柄、鍵をよく使うのですが(5種類ほど)持ち歩くのに困っています。 そこで考えたのですが ・ベルト穴に通せて、 ・鍵の一つ一つが細いワイヤーでシューっと引き出せて(外さなくても使える) ・コンパクトでオシャレなキーホルダー ってないものでしょうか? 知っている方いたら是非、教えて下さい。

  • 外れにくい丈夫なキーホルダー

    こんにちは、 玄関、車、バイク等の5つのキーを持ち歩いているのですが、キーホルダーからキーが外れて無くすことが、まれに、有ります。キーが外れにくい、丈夫なキーホルダーは無いでしょうか?

  • キーホルダーについて

    現在使っているのは、トヨタのドア・オープナーです。家の鍵と、ポストボックスの鍵、自動車の鍵を一緒に束にしています。無個性この上ないです。 予備の鍵束のためにキーホルダーを探していますが、なかなかいいのが無いですね。 お使いのキーホルダー、あるいは、こんな風に工夫しているよ、とか、こんなのが欲しい、というのがあれば、教えていただけけると嬉しいです。思い出のキーホルダー、もいいですね。 私は、”呼べば答えるキーホルダー”が欲しいです。

  • このキーホルダーどうおもう?

    写真のキーホルダーに一目惚れして買いました。 ダイソーで買いました。みなさんもほしいですか? オシャレだとおもいますか? ================================== 1、おしゃれだし自分もほしい。 2、いらないしオシャレとも思わない。 3、その他。

専門家に質問してみよう