• ベストアンサー

ユノア・ゼロの型紙でSDの服を作るには

ユノア・ゼロの型紙でSDの服を作るにはどうしたらいいでしょうか? 最近ドールのお洋服の本を買ってもかわいいと思うのは全部ユノアのサイズで作ってあります。 困っています。 型紙を少し大きくするなど、やったことがある方はぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140671
noname#140671
回答No.1

SDは、人間の型紙3分の1に縮小程度と、どこかのサイトに有りました。 私は、ユノアもって無いので、あんまり、どうこう言えないのですが。 母の意見です。 紙で、拡大しながら作ってみる。そうしたら、大体の形が分かりますよね。 何事も挑戦です。頑張ってください。