• ベストアンサー

【タフ】宮沢熹一の本当の父親は結局誰ですか?

途中から読むのを辞めたのですが熹一の本当の父親は判明しましたか? わかる方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1
kokonami
質問者

お礼

また別の人が本当の父親だったのですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本当の父親。

    ご回答宜しくお願いします。 現在25歳の女です。 娘もいます。 実は、旦那と結婚する際に、私の父親が実の父親でないことが分かりました。 母親から聞きました。 私が生まれてすぐに離婚し、今の父親と再婚したと聞きました。 聞いた時は本当にショックでしたが、今の父親には本当の娘のように、可愛がってもらい、怒ってもらい、私の父親はこの人だと思って生きていこうと、その時は思いました。 母親には、父には知らないふりをしていてほしいと言われたので、知らないふりをしています。 しかし、私に娘が生まれました。 その事で私の気持ちに変化がでてきてしまって‥‥‥。 本当の父親を一目見てみたいんです。 会ってみたい。 ですが、本当の父親のことは名前しか分かりません。 探すことは不可能でしょうか?なにか探し出す方法などありますか?

  • 本当に父親は好きですか?

     父親を好きな女性で,できれば15歳から20代前半までの女性の方に答えてもらいたいと思います。その年代以上でも父親好きな方は,お答えくださって結構ではあります。    なお,男性で娘さんが中高生,または少しそれ以上の方で,絶対に娘から好かれていると自身のある方は,どのような様子か教えて下さい。例えば娘さんが中高生だけど,一緒に風呂に入るとか,娘さんとご自分で外出とか外食とかされるなど。     3月初め,ひなまつりの頃に某飲料水メーカーの年頃の女性に対する父親への印象を訪ねるアンケート結果が公表されました。  概要で最近は,父親を好き,どちらかと言うと好きという人が多いというものでした。  ちょうど彼女たちの父親と言えば,私自身も含めた中年のおっさんであるわけですが,嫌われる年代だと思っていましたので,このアンケート結果が信じられません。  私が考えるに,このアンケート結果が本当なのであれば,甘えさせてくれる,物を買ってくれる,うるさく言わないとかが理由なのかなと思います。  そこで,質問です。 1 父親を好きなあなた。その理由を教えて下さい。 2 あなた以外に父親を好きという女性は,どんな人ですか?年齢とか好きなわけとか,あなたから見たそのご家庭の雰囲気とか。

  • こんな父親本当にいるのでしょうか?

    こんな父親本当にいるのでしょうか? 友人に相談されて困っています。 その友人(女性・20代前半)は友人宛の郵便物や同人誌等で通販したメール便などを父親に全て開封されるらしいです。 なぜかDMなどは開封せずに、そのようなプライバシーの強いものばかり勝手に開封するらしいです。 しかも開封したことがバレバレなのに開封してないかのようにみせかけるみたいです。 郵便物だけでもありえないと思ったのに、小包も勝手に開けられて見られるみたいです。 私の父親は自営業で、私宛の郵便物や小包を受け取りますが、たぶん今まで一回も勝手に中身をみられたことはないと思います。 よく見られる可能性を心配したことがありましたが。。。 でも、もし勝手に中身をあけてみたら、二度と口をきかないと思います。 なので友人のような父親が存在するということは私には考えられないのです。 友人が嘘をつく子ではないとはわかっているのですが、なんだか信じられません。 こんな父親、本当にいるのでしょうか?

  • 本当に頭のおかしい父親

    父親が自己中すぎて本当に嫌になります。 高校1年生女子です。 自分でもわかるくらいに思春期は真っ只中だし、それでもなるべく優しく当たっているつもりでいますし、なのでストレスも私からは溜めさせてないつもりです。 それは置いておいて、父親が本当に自己中すぎるんです。 テレビにゲームやその他の線を繋ぐコンセントが一つしかないので、それぞれが使う時に差し直すのですが、私や弟たちにばっかり、「(父親だけが使う)そのコード抜いたらちゃんと差し直しておいて」と言われ、やらないでおくとこっぴどく叱られます。 父親は何もしないのにです。 使用頻度だって、私たちの方が多いし、父親なんてそんなに使わないのに、私たちの方が気を遣わないと行けないのが本当に癪で腹が立ちます。 お互いに差しておきたいものが違うんだから、お互いに使う時に差し直せばいいと思うんです。 その他にも自分ばっかりな行動ばかりです。 次の日の朝ごはん用にとってあるパンを食べて、朝ごはんのパンが足りてないのに自分はさらに朝にもパンを食べていくので、私たちの朝ごはんがなくなって冷蔵庫などからあまりのものを食べるしかなくなったりします。 本当にここに書き表せないくらいに自己中です。 ありえないです。 くどいようで申し訳ないですが、もう少しお付き合い下さい。 さらに、なにか気に入らないことがあったりしたら、私たちのことをゲームで管理してこようとします。 じゃあ今日からゲームなしね、とか、あのゲームもう買わないからね、とか、別に父親だからゲームの管理ができるって訳でもないのに管理しようとしているのが腹が立つし、ゲームなんかで管理できて、それが罰になっていると思っているのがアホらしくて本当に気持ち悪いです。 口答えしたらさらに屁理屈を並べてくるので何も言えません。 どうしたい、ってわけじゃなくて、これって私たち側が間違っていますか?

  • 本当の父親じゃない!→自分「へー」

    中学3年学生です。 最近知ったことなのですが、毎日同じ屋根の下で暮らしいる父親が本当の親ではありませんでした。 母親が本当の父と結婚しまず兄が生まれて、3年後に僕が生まれその後すぐに離婚したそうです。 それから少しの間だけ3人で暮らしていてそこに今の父親が来ました。 最初は再婚するつもりはなかったらしいですが、母は兄と僕には父が居たほうが良いと思ったらしく再婚しました。離婚は兄が3歳のことでしたので兄は本当の父親の存在を知っていて、知らないのは僕だけでした。 自分は「へー、そうなんだ」としか思わず特にショックは受けませんでした。(本当の父親のことをほとんど知らないからそう思えるのかも知れませんが)今まで育ててくれたのは間違いなくこの人なのだから本当の親じゃないからなんなんだ、という感じです。家族で話し合いましたが、どういうタイミングで言おうかわからないし、そもそも言うべきなのか?その事実を知って僕がショックを受けると思ったから言わなかったらしいです。 でも、僕は特にショックは受けてないしこれからも同じように家族だと思って生活するつもりです。 父親も「お前が俺をどう思うかは知らんけど俺はお前のことを家族だと思ってるよ」と言ってくれました。そして今現在も以前と変わらず4人で暮らしています。 これってなにかおかしいですか? 普通は本当の親じゃないと知ったらショックを受けるのですか? 他の人はどういう感じなのかも知りたいのでもしよろしければ教えてください。

  • 父親が・・・。本当にどうしていいか分からない。

    高校生・男です。 本当にショックなことだったので質問させていただきます。 さっき、パソコンの履歴に風俗のサイトの履歴が残っていました・・・。私はこういうページを開いたことは絶対にありえないので、おそらく父親ではないか、と思ってます。父親はとても真面目で母親とも私と妹ともとても仲良くやっていて、ごく普通な平和な家族です。 まさか、あの父親が、と、とてもショックを受けました。 履歴は消しました。私達はこのままの家族でいたいです。崩壊したくありません。 何故、私がたまたま履歴を開いてしまったのか? とても悔やまれます。知りたくありませんでしたし、信じたくもありません。何かの接続ミスで偶然開いてしまったのだろうと信じたいです。 このことはやっぱり「なかったこと」として母親にも黙っておくべきですよね? 今まで生きてきた中で最もショックだったかもしれません・・・。 私は、長男として一体どうすれば良いのでしょうか? 助けてください。お願いします。

  • 9月14日に覚悟が出来ていない本当の父親と会います

    突然いきなりの質問でスミマセン。私は母親が不倫をして出来た子供です。(当時母親34才、相手25才)。私が不倫の子供と知ったのは小学生の時に血液検査をした時に分かりました。小学生の時に母親に聞いたら、本当の父親は別にいるとは教えてくれたけど、どこのどんな人か父親かは教えてくれませんでした。その事に答えてくれたのは1年前です。些細な親子喧嘩からずっと我慢してた、本当の父親への気持ちをぶちまけた時に話してくれました。 私の母親は分家の娘で、本当の父親は本家の次期当主となる事が決まっています。分家と本家はものすごい犬猿状態みたいです。本当の父親が分家の家に来た時に母親に一目惚れをしたようです。その時母親は結婚していたけど、旦那の暴言がひどかった為に離婚を考えていたみたいで、本当の父親の方に走りました。だけど、本当の父親は本家を捨てる事ができませんでした。その結果、母親は妊娠して離婚しませんでした。 私には結婚を約束している人がいます。私の血液型の問題(私はAB、両親は共にB)があるので、彼の母親には事情を話しました。彼の母親は子供(私)には罪はないけど、とは言ってくれたけど難色を示しました。 先日、本当の父親と電話で話す機会があったので、自分の事をどう思っているか尋ねてみたら「危ない考えだけど、あなたは僕の好きな人の子供だから襲うかもしれない」と言われました。そんな本当の父親と明後日9月14 日に母親を入れて初めて会う事になりました。でも、本当の父親からは「彼氏がいたら、あなたの知りたい事は僕は話さないから」と言われました。私は、本当の父親が彼にちゃんと頭を下げてほしいと思っています。 正直な気持ち、会って何を話したら良いか分かりません。本当の父親が自分達がどれだけの罪を犯したか分かっていないから、会って話しても私がキレると思います。 私はどうしたらいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 本当の父親がだれか、たしかめる方法

    本当の父親がだれか、わからないひとがいます。 たしかめる方法 教えてください。 ただし、条件がむづかしいので、今から言う条件にあてはまる解決方法を教えてください。 まず、一番、いいのは関係者家族の遺伝子検査ですが。できない理由があります。 また、父親候補者の てがかりを、母親がにぎっているのですが、父親 候補者の名前をいいません。 父親がだれか たしかめたい 子供しか、遺伝子検査の遺伝子を提出する意志がないばあいで、 母親にその意志がないばあい、 だれかわからない 父親がだれかをたしかめる方法ありますか。

  • 本当に父親?

    明日 英検の試験があるという娘が 一生懸命勉強中に 同じ部屋で YouTubeで音楽を聞き出した父親 だんだん音は大きくなり(*_*) 娘は集中出来なくなりました 音が大きいと言うと 「俺は音楽も自由に聞いちゃいけないの?」 はぁ? 何言っているのでしょうか?この人! 来年は受験生なのに どうなることか(。>д<) 勉強の邪魔ばかりする父親 困ってます★

  • 本当の父親

    私は、娘が2人(8歳、5歳)いますが、去年の3月に子連れ再婚をしました。 相手(今の旦那)は初婚でしたが、子供たちもよくなついています。 本当の父親と思っていると思います。 今はとても幸せな生活を送っていますが、娘たちが大きくなった時 本当の事を話すべきでしょうか。 ちなみに前の旦那は、車ばかりにお金をかけ過ぎ、ケンカになると 逆ギレし、手をあげる人だったので、二度と子供には会わせたくないし この先一生、一切関わりをもちたくないです。 ただ、娘たちが結婚するとき、戸籍をとったりしますよね。 その時に結局わかってしまう事なのでしょうが・・ 今が幸せなので、今の旦那と娘たちのいい関係が壊れてしまわないかと 不安で仕方ありません。 今の旦那は、私の前の結婚の事ももちろん理解してくれていますが 娘たちに話すべきかという事は、怖くて聞けません。 どうしたらいいでしょうか。