• ベストアンサー

何のCMなのか教えて!

なんのCMだったのか探しています。 できたらどこのCMでどんな会話だったのか? または動画があったら教えてください。 中年二人がファーストフード店でテーブルにすわってハンバーガーを食べている設定。 二人の会話は 男A:「社長・・・」 男B:「ここででゎ 社長と 呼ぶな」 男A:「「パパ・・・」 男B:「○○○ちゃん」(←子供の名前を呼ぶの) 男A:「ちょ!やめてよ、僕もう42歳だよ」(←こんな感じだったかな?) どうかよろしくお願いします

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yyja
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

このCMは、マクドナルドのマフィンのCMですよ。CMって以外と気になるんですよね~ 会話は、確か… 男A:「社長…」 男B:「こういう所で社長はやめなさい!」 男A:「じゃあ、パパ…」 男B:「パパぁ?ゆーたんここ(口元を指差す)」 男A:「ちょ!ゆーたんはやめてよ!僕もう42だよ」 だと思いますよ!tomisuke9645さんの書いた会話もほとんどあってますよ!

その他の回答 (2)

noname#211894
noname#211894
回答No.2

マクドです。

tomisuke9645
質問者

お礼

ありがとうございます。 マクドナルドのCMなんですね。 ただ、どんな会話なのかはっきり知りたいのと、動画がどこかに落ちてないか探しえいます

noname#140502
noname#140502
回答No.1

さっきありました!。マクドナルドのCMでした。

tomisuke9645
質問者

お礼

ありがとうございます。 マクドナルドのCMなんですね。 ただ、どんな会話なのかはっきり知りたいのと、動画がどこかに落ちてないか探しえいます

関連するQ&A

  • 『マジック革命!セロ 現実を超えた驚異の現象』のなかで

    セロさんが500円玉を入れたテーブルのある店と ハンバーガーを食べたファーストフードショップの場所が知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • キャットフードのCM A社との比較 ~笑えるCM編~

    キャットフードのCMにて、A社との比較として猫に選ばせるものがあります。 最初は名前のついているキャットフードに行くのですが、匂いをかいでそっぽ向き、A社のキャットフードに走って行きます。 で、そこで下記の事について教えて下さい。 ☆比較された名前のある方のキャットフード ☆A社の本名&キャットフードの名前 久しぶりに笑えるCMでした(笑)。<A社のキャットフード ペプシの青や赤の問題のCMも好きです。 黒ラベル(?)も好きです。 アメリカのCM(プレステやミズノなど)も笑えました。 他にもこんな面白いCMがあるぞって方はそちらもお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この映画のタイトル教えて下さい。

    ファーストフード店でハンバーガーを注文し、『これ、写真と違うじゃないか』と言って銃を乱射する男の映画、知っている方がいましたらタイトルを教えて下さい。 アバウトですいません。

  • 覚えてしまったCMはありますか?

    よく見る番組によく出てくるCMは、ついつい覚えてしまうのですが、わたしだけでしょうか。 覚えてしまったCMはありましたら、投稿をお願いします。 ちなみに、わたしが覚えてしまったCM(の一例)です。 ヘルシア 病院 男A「よっ」 男B「よっ」 男A「どう?」 男A「いいねぇ」 場面変わる 男C「ベルトがきつくてさ~」 場面変わる 女A「結果どうでした~?」 男B「ばっちしよ。体脂肪とか~」 男A「うは~こいつが体脂肪とかいったよ。いま~」 男B「やるときはやるよ~おれは~」 男A「ほんと~?」 スタッフサービス おばあさん「あっはっは」 おじいさん「やだね。こんな会社」 おとうさん?「おにいちゃんはちゃんとしたとこ勤めて」 いもうと「家にお金入れてね」 おとうと「にーちゃん、おれ留学すっからね」 兄「…くっ…(泣)」

  • ‘‘脳溢血ハンバーガー’’??

    この前地元のラジオで、アメリカのファーストフード店で新発売されたハンバーガーの事を紹介していたんですが、名前を忘れてしまって、調べても全然分からないんです。 そのハンバーガー一個のカロリーは確か8400kcal以上と紹介していた気が。 日本語で「心筋梗塞ハンバーガー」とか「脳溢血ハンバーガー」とか、もうコレステロールが溜まりすぎて死に至る様な印象を受けるネーミングだったと思います。 どうしても思い出せません!! どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 できたら写真などが載ってるサイトも教えていただけると分かりやすいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • お聞きします

    よろしくお願いします・・・学生女です 思いを寄せる人と2人で会って話をした時の事なんですが 私も彼も知っている元同級生A男君とB子ちゃんの話が出ました A男君とB子ちゃんが付き合っていたことは誰もが知っていました もちろん彼も知っていました・・が 彼「昔、A男とC子が付き合ってたけど・・・」 私「B子ちゃんだよ」 彼「あ、C子は今度D男と付き合った」 私「私じゃなくて、B子ちゃんだよ。」 彼「あ、そうか。ごめん名前を間違えた」 という会話がありましたが この会話中、彼はB子ちゃんの名前の代わりに私の名前(フルネ-ム)を連呼していました 確かに、私とB子ちゃんの名字が同じで雰囲気もにてたのかもしれませんが なんか名前を間違えられて、私に対して気がないのかなぁと感じて少しへこみました どうなんでしょうか? 教えて下さい

  • この映画の名前 これだけでわかるかなぁ…?

    舞台はアメリカでヒステリックな男が中心人物で誘拐したり、ファーストフード店で出されたハンバーガーを見て「メニューの写真のようにふっくらしたハンバーガーを出せ!!」みたいな感じで激怒したり、街中でロケットランチャーを撃ったりして警察にも追われてました。そして最後には追っ手の刑事に追い詰められて1対1のシーン。男がポケットから銃(実は水鉄砲)を取り出して刑事に向かって撃った瞬間刑事も反応して男を射殺する。と言った感じだったんですが、これだけで分かる方いますか?もし分かれば教えて下さい。

  • この場合どちらが悪いですか?

    今日じつに腹立たしいことがありました。 札幌某所の本屋の二人掛けのベンチで本を読んでいたら何やら 私の隣でマックのハンバーガーを食べている男がいました。  気が付くと私が積み上げた本の上にそいつのバッグが置いて いるではありませんか! 主は食事中に話しかけるのも気が引けると思い静かに本を自分の 手元に引き寄せました。  それが、そいつ(私の隣でハンバーガーを食べていた男)は 「くそBBA…………」と 全く聞き捨てならぬ言葉を吐いたのです!!  ……それで怒るのがごく自然な感情なのですが聞こえないふりを して読書に没頭していました。 (小さい男だな…………)と思い本当は持っている傘でぶん殴ろうかと 考えていましたが”大人の対応”として何もなかったかのように振る舞っ ていたら、ハンバーガーを食べていた男性は気まずく感じたのが光の速さで その場を去りました!!    この時勝利を実感したのは言うまでもありません!! 実を言うと生理前でイライラしていて、もしかしたら物理的ダメージを加え かねないまでの状態だったのですが、持ちこたえました。  ……それにしてもファーストフードを食べると悪影響を与えるということが この眼で確と実感しました。 あんな風にだけはなりたくないです!! ……と思いましたが 何食わぬ顔で読書している私と暴言を吐く男性この場合どちらが いけないですか? 

  • 店の名前!!!

    たぶん、先週の放送だったと思います。”ちちんぷいぷい”で、今出さんともう一人女性の方が、ファーストフードの店をレポートしていました。普通のハンバーガーよりひと回り小さくて、食べやすいと・・・。曽根崎の辺りだと思います。天満橋にも同じ店があると紹介していました。どなたか店の名前と、場所をご存知ないですか?

  • 恋愛経験もない人が

    A「社長むかつく!ヒステリック。いつまでもすぎたことをねちねち言う。むかつくことがあると関係ない社員に当たりちらす。みんなうんざりしてる。Wさんも同じこと言ってたよ」 B「Wさん(社長の内縁関係にある同居人)まで言ってるの?」 A「うん。あいつほど性格悪い奴はいないって言ってた。Wさんに対しても同じ態度みたい。Wさんが社長に内緒でこないだから有給取ってどこかに行ってるみたいなの。社長がめちゃくち 怒ってたよ」 B「Wさんが社長に内緒で有給を取るなんてよっぽど嫌なんだね…」 A「そうだね」 B「でもさ、そこまで嫌なら何でWさんは社長と縁をきらないの?すごく疑問なんだけど」 A「…話終わらせないでよ。 あなたは30年しか生きてない上に、30過ぎても恋愛経験や結婚もないでしょ。二人には二人の関係があるのよ。二人の関係をしったかぶって言 うんじゃないわよ。世間のことを何もしらないあなたが言ったらしらけるわよ」 Bは何も知らないで会話していると思いますか?どう思いますか?