• ベストアンサー

何のCMなのか教えて!

なんのCMだったのか探しています。 できたらどこのCMでどんな会話だったのか? または動画があったら教えてください。 中年二人がファーストフード店でテーブルにすわってハンバーガーを食べている設定。 二人の会話は 男A:「社長・・・」 男B:「ここででゎ 社長と 呼ぶな」 男A:「「パパ・・・」 男B:「○○○ちゃん」(←子供の名前を呼ぶの) 男A:「ちょ!やめてよ、僕もう42歳だよ」(←こんな感じだったかな?) どうかよろしくお願いします

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyja
回答No.3

このCMは、マクドナルドのマフィンのCMですよ。CMって以外と気になるんですよね~ 会話は、確か… 男A:「社長…」 男B:「こういう所で社長はやめなさい!」 男A:「じゃあ、パパ…」 男B:「パパぁ?ゆーたんここ(口元を指差す)」 男A:「ちょ!ゆーたんはやめてよ!僕もう42だよ」 だと思いますよ!tomisuke9645さんの書いた会話もほとんどあってますよ!

その他の回答 (2)

noname#211894
noname#211894
回答No.2

マクドです。

tomisuke9645
質問者

お礼

ありがとうございます。 マクドナルドのCMなんですね。 ただ、どんな会話なのかはっきり知りたいのと、動画がどこかに落ちてないか探しえいます

noname#140502
noname#140502
回答No.1

さっきありました!。マクドナルドのCMでした。

tomisuke9645
質問者

お礼

ありがとうございます。 マクドナルドのCMなんですね。 ただ、どんな会話なのかはっきり知りたいのと、動画がどこかに落ちてないか探しえいます