• 締切済み

着床何日くらい?

回答が無いのでもう一度質問させてください。 昨日8月26日が生理予定日一週間前で、早いのは承知で検査薬を試してみたところ誰がみてもわかる陽性反応がありました。 今日も検査薬を試してみたところ陽性反応がありました。 今回の予定排卵日は8月19日とルナルナで確認しています。 画像添付しているので、コレが着床から何日くらいの反応かわかる方がいたら教えてもらえたら嬉しいのですが…。 排卵日が早まったから反応したのでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#140409
noname#140409
回答No.1

該当してそうな行為の日はわからないんですか? 相手が複数いるとか? 結婚していての妊娠なら、そして相手がご主人のみなら、そんなに気にするようなことでもないと思うんですけど。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着床しているとしたら・・・

    5/31に人工授精をしました。 (排卵は5/31か6/1だと思います。) その場合、着床しているとすれば、いつ頃になるのでしょうか? もうすでに、生理前の症状がでているので、 今回も諦めモードなんですが、 「着床してから、3日くらいで生理予定日から反応する妊娠検査薬で陽性が出る」 という書き込みを見ました。 以前、調べたときは排卵から一週間後くらいと解釈していたのですが。 生理予定日が14日なので、もしかして着床するとしても、まだなの?? でも、生理前の症状が・・・ と、考えがまとまりません。 素朴な質問ですみませんが、どなたか、教えてください。 お願いします。

  • 妊娠についての質問です

    妊娠について質問します。 最後の生理が6月23日からでした。 ルナルナでつけている生理予定日を見ると7月28日に来る予定でした。 しかし、今まで予定日でなくても生理痛が来ると確実に生理になってました。 28日より一週間前に生理痛が来たのですが、ならなかったのでおかしいなと思い 妊娠検査薬をすると陽性反応が出ました。 陽性反応が出たのは29日です。 妊娠検査薬をするにはフライングですが、陽性反応が出ているということは妊娠している可能性があるのでしょうか? 排卵日はルナルナによると7月13日です。 基礎体温まで測ってないのですが、ここ3日間は上がったり下がったりしています。 妊娠超初期症状なども全くなく、妊娠しているとは思えません。 調べたところ着床まで排卵日から~10日とあったので、もう着床はしてるはずです。 ということは、やはりフライングでも陽性反応は間違いじゃないと考えるしかないのでしょうか…? 病院へ行って見てもらうにも、胎嚢が確認出来る周期になっていないと思うのでまだ行ってないのですが、 すごく不安なので知っている人や経験がある人は 何か答えて頂けると嬉しいです。 長くなりすみません。

  • 着床後でしょうか??

    妊娠を希望しているのですが。。。先日、陽性反応が出ました♪ 生理予定日も少し不規則で排卵日の特定も出来なかったので。。。 検査薬の判定は受精の段階なのか。。。着床後だと思われるのか。。。 不安なので質問させて頂きました。 前回の生理は4月2日から1週間でした。 生理周期は30日~35日くらいです。 生理が終わってからの基礎体温の体温です。 4月9日 36.30  10日 36.27 性交  11日 36.72  12日 36.35  13日 36.43 性交  14日 36.66  15日 36.66  16日 計ってません  17日 計ってません  18日 36.54  19日 36.73  20日 36.76 性交  21日 36.68  22日 36.67  23日 36.80  24日 36.79  25日 36.85  26日 36.92 陽性    27日 36.73  28日 36.86  29日 36.77  30日 37.07 陽性 5月1日 36.94   2日 36.78   3日 36・88 陽性 排卵日が、いつ頃かと。。。もう着床してる可能性があるのかを 教えて頂きたいです。 一応、5日か6日に検査薬を試して陽性反応が出たら9日に病院に 行く予定でいます。 時折。。。生理前よりも軽い鈍痛と言うか。。。下腹部がチクチクする感じはありますが出血などはありません。 気のせいか。。。長時間、立ってたり歩いていると少しムカムカしたり 下腹部に軽い鈍痛の様なものはあります。 長文ですみません。宜しくお願いします。    

  • 着床したのかしていないのか……

    はじめまして。よろしくお願いします。 現在4歳女児の母で、2人目がほしくて頑張っています。 でも、基礎体温を測るのをつい忘れてしまい7月からはほとんど測っていません。。 ですが、排卵チェッカーをしています。 前回の生理が、6/26から約一週間あり、その後未だに生理がきていません。 排卵チェッカーを何度も試したのですが、なかなか陽性反応が出ず、 なんと陽性反応が出たのが、8/2だったので、その日は子作り作業(?)を行いました。 その後、おとといくらいから下腹部が軽い生理痛のような感じで傷むのですが、 日数的には生理がきてもおかしくないので、判断できかねています。 ちなみに、昨日チェックワンファストで検査をしたところ、陰性でした。 8/2に排卵チェッカーで陽性が出て、その日が本当に排卵日だとしたら 今チェックワンファストで妊娠検査をしても、陽性反応って恐らく出ないですよね? フライング検査をした方、排卵後、何日くらいで陽性反応が出ましたか? 8/2から2週間後まで待てばよいとは思うのですが、いてもたってもいられません。 ぜひアドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 着床出血・・・?

    先日、排卵予定日に性行為をしました。 それから約1週間後の生理予定日をすぎても、生理がこず、 妊娠したかな?と思いつつ過ごしていると、2週間後に着床出血(?)のような 一時的な出血がありました。 (最初は生理だとおもったのですが半日で終わりました。) そこで質問なのですが、受精から2週間後に着床というのは標準的な範囲内なのでしょうか? また、もし妊娠しているなら、検査薬で陽性判定が出る可能性は高いですか? 色々と調べましたが、受精から1週間が普通のようで、 着床出血直後には陽性反応が出にくいようなのですが・・・ よければ、ご回答お願いいたします。

  • 生理予定日から1週間後、陰性

    質問させていただきます。 ルナルナで11月22日に生理予定日でした。 今日で1週間経ち妊娠検査薬を試しました。 ですが、陰性でした。クリアブルー使用。 終了の線は出ているので検査の仕方は間違いないと思います。 ルナルナでは排卵予定日が11月7日とあったため前後に仲良しをしました。 1日、4日、6日、8日、10日、14日、18日、23日と8回ほど仲良しをしました。全て膣内射精です。 この場合、今現在陰性でも陽性になることがあるのでしょうか? 7日より後に排卵しもし着床していたらまだ検査薬をしても陽性と反応しないのでしょうか? 生理が1週間遅れたことがなく、少し不安です。 ちなみに妊娠希望です。 知識が浅く、文章読みにくく申し訳ありません。 お手柔らかにお願いします。

  • 排卵から着床 妊娠検査薬

    いくつかお聞きしたいのですが 受精から着床までの期間と 着床から生理予定日から1週間後(50IU)からの検査薬で反応し出す期間がどのくらいかかるか教えて頂きたいのですが、分かる方よろしくお願い致します。 例えば、排卵日が合っていて排卵日から16日後に検査薬をした場合陽性はちゃんと出る時期ですか?

  • 着床出血と妊娠検査薬について

    お世話になっております。 着床出血と妊娠検査薬についてご質問させて頂きます。 本日ルナルナさんの予定では、生理予定日5日前となっております。 基礎体温ははかっておりません。 生理周期はだいたい28日で、前回は10月20日でした。 排卵予定日は11月3日です。 本日生理予定日5日前ですが、今朝からおりものに少量の血液が混じっておりました。 今も少量の褐色色に近い血液がでております。 こんなに早く生理が来ることが無かったので、着床出血なのかなと思っているところです。 混乱してしまい、妊娠なら早く知りたいあまりに、妊娠検査薬をフライングとは重々承知の上使用してしまいました。 見事に陰性だったのですが、やはり、今回は生理と思ってよろしいのでしょうか? もし着床出血ならば、妊娠検査薬はいつから陽性になるのでしょうか? 皆様お教えいただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 生理予定日一週間前に陽性反応

    今日8月26日が生理予定日の一週間前です。 妊娠しているような気がして早いのは承知で先ほど妊娠検査薬を試してみたところ、誰がみてもわかるくらいの陽性反応がありました。 月経周期は33日で今回の排卵予定日は8月19日とルナルナで出ました。 旦那とはいつも週2回くらい仲良ししてて、今回の排卵期だと思われる期間には3回くらい仲良ししました。4日前、3日前、当日です。すべて中だしです。 二人目希望なので嬉しいのですが、一週間前にこれくらいの反応が出ることあるのでしょうか? (画像載せてます) 排卵が早まったのかな? 同じような経験のある方がいたら教えてもらえたら嬉しいです(^ω^)

  • 着床出血???

    昨夜、うっすらピンク色のおりものの様なものが出たので、生理かな?と思い一応ナプキンを当てたのですが今のところ薄い茶褐色の様なおりものらしき物しか出てません。 ちゃんと基礎体温をつけていないので確かではないのですが、ルナルナによると、排卵予定日は6月24日で、生理予定日は7月8日です。 6月22日、26日、27日、28日、29日とエッチをしました。 生理は予定日ぴったりかずれても前後2日なので、これが生理とは思えないのですが、 ネットで色々検索してみると、着床出血は生理予定日3日程前とあるので、これは違うのかな・・ あと一週間待って検査薬をすればいいのでしょうが、それまで待てずに質問しました。 着床出血があった方、どのタイミングであったか教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう