• 締切済み

残りご飯を使えるホームベーカリー

ホームベーカリーの購入を考えています。 お米を実家からもらえるので、米を使用できるものを考えています。 「ゴパン」は高いので・・・ どうせお米は毎日炊くので、生米から出来るものでなくてもいいんです。 でも、強力粉等をたくさん使用するのは、不経済な気がして・・・ どうにか残りご飯をたくさん消費できる、いいホームベーカリーはないでしょうか? ホームベーカリー素人なので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 来月(2011年9月)発売されるパナソニックの全モデルで冷ごはんに対応した「ごはんパンコース」が新設されます(最大200gまで配合可能)。 SD-BH104(ベーシックタイプ) http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SD-BH104 SD-BM104(レーズン・ナッツ容器を大型化したモデル) http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SD-BM104 SD-BMS104(パン・ド・ミコース、具材荒混ぜ機能、スチーム搭載多機能モデル) http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SD-BMS104 ちなみに、三洋電機はパナソニックの子会社であるため、「ゴパン」についても「パナソニック」ブランドで存続するか、無くなるかはわかりませんので、少し待ってパナソニックの新モデルを購入したほうが妥当といえます。