• ベストアンサー

つり銭をもらう際に「手」を握りたい

こんな変態な男をお許しください。 偏見や非難はご遠慮ください。 よく、つり銭をもらう際コンビニ等の女の子の手をにぎるオッサンがいます。 自分は、その行為を想像するだけで興奮します。 何度かやってみようと思いレシートいらないです。までは言えるのですが どうしても握れません。緊張して勇気がありません。 尊敬すらしてしまう勇気あるオッサン達のようになるには どうすればいいでしょうか? 現在28♂です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

片手をお釣りを受けるように出す。 お釣りをもらうときに、もう一方の手を上からかぶせ、相手の手を包むように握る。 心から「ありがとう」という。 とても勇気がいりますね。 相手が自分に好意を持っていなければ気持ち悪いと思われるだけです。 下手をすればいきなり手をひっこめられて、嫌な思いをすることになるでしょう。 それまでに、好意を持たれるようにさわやかに頑張っておきましょう。

noname#195738
質問者

お礼

手をそえて有難うと言えるように頑張ります。 自分は全然さわやかなタイプじゃないので 変に思われると思いますが、極力好意を持たれるように 笑いに繋がるような感じにしてみたいと思います。 真面目に相談に乗っていただき感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか?

    彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか? 21歳学生です。 今、10歳年上の初めての彼女と付き合っているのですが、悩んでいることがあります。 キスとかはまだなんですが、デート中、手をつなぐだけで何となく興奮してしまい、勃起してしまいます。 冬なのに、手汗もすごくて、「緊張してる?」と聞かれたこともあります。 彼女は普通にしているのに、僕は彼女の丸いお尻を撫でてる想像をしてしまったりしてしまうこともあります。 僕はかなりの変態なのでしょうか? また、こういうのって彼女にはばれないですか?悟られないでしょうか? たまにセーターとかで目立つ胸も目が行ってしまいますが、それはばれてしまうのでしょうか? 嫌いになって欲しくはないので、どうにかしたいです。

  • 特にMじゃなくても感じちゃうものなんでしょうか?

    20歳の女子です。 先日、彼氏からソフトSMをやろうと持ちかけられました。 私は、「うん、いいよ。」と軽い気持ちで引き受けました。 紐で手首を縛られて、布で目隠しされて、ベッドの上で放置されました。 そういうプレイだと結構不安です。 でも、同時に「何をされるのか分からないけど、なんか期待しちゃう」みたいな感覚もありました。 やられたことは、くすぐられたり愛撫されたり、耳元で甘い声で言葉責めされたりしただけなんですけど、それでも結構興奮しちゃいました。 「甘く優しく責める」ほうが、初心者の場合、感じやすいそうです。 Mだと自覚するのは、正直恥ずかしいんですけど、やっぱり私はMの要素を持ってるんでしょうか。 それとも、たいていの女の子は感じるものなんでしょうか? それと、もう一つ気になるのは、こういうSMプレイができるっていうのは、確かな信頼関係があるからこそですよね? 両手を縛られて目隠しもされたら、相手に解いてもらわないといけないし、「貴方(彼)にすべてを委ねます」っていう意思がないとできないですよね。 確かな信頼関係によってつながる事で、拘束による不安や緊張が、湧き上がる興奮はへと変わっていくんだと思います。 こういうSMプレイはよく変態的な行為だと色眼鏡で見られてるようですけど、そこまで偏見の目で見ることもないんじゃないかと思います。 別に、そういうプレイにはまってますって、公言するつもりはありませんけど…。 皆さんは、どう思われますか?

  • 自分はホモなのですか?

    私は最近自分がホモではないかと悩み始めました。自分の性別は男性です。 彼女はいるのですが、射精したことは一度もありません。 キスしたり体を触りあったりすると勃起はします。しかし、裸を見てもなんの反応もしません。 女の子は好きなので興奮したいのですが興奮できません。 その一方、私は乳首が敏感で、オナニーをする際に乳首をいじったり自分が責めれられることを想像しながら行為を行っていました。また、自分が女性になってしまうという妄想をすることもあります。(性同一性障害ではなく、女性になってしまった被虐心で興奮しています) そのせいかは分かりませんが、自分が男性に責められることを妄想するようになっていまい、その際は勃起してしまいます。 男性の裸の写真を見ても興奮はしませんが、責められることを連想すると少し興奮しています。 少なくとも変態だということは自分では把握しています。これってホモなのでしょうか?それとも性癖が特殊に磨かれてしまっただけでしょうか? 最近はこのことについて悩み過ぎて眠れない毎日を送っています。 私は女性と正常に営みができるようになりたいので、解決案がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 変態性癖って…

    こないだ、私ははじめてソフトSMっていうものを体験しました。 http://okwave.jp/qa/q6433036.html 制服を着て、縛られて目隠しとかされたりしたわけですけど、未知の世界に突入したって感じで非常に面白かったです。 ところで気になることがあって、ソフトSMとかのプレイで、手を縛られたり目隠しされたりして、興奮するかしないかっていうのは、個人の感性の問題ですよね? 今ではソフトSMを堪能する女の子は多いって聞きますし。 お酒やタバコに興味があるかないかっていうのと同じようなことだと思います。 縛られたり目隠しされて興奮するからって変態なんていうのは偏見じゃないかなと思うんですけど、どうなんでしょうか?

  • 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか?彼氏

    彼氏です 妄想でしかオナニーしないそうです。 映像を見るより妄想のほうが興奮するそうです。 変態なのでしょうか? 私は純粋にそれを悪いことと思ってませんし いい事とも思ってません。(どちらかというと想像力豊かなのは好ましいと思う) なんとなく可愛いなとか 珍しいなと思いますが…。 妄想力が豊かなせいで一日中エッチな事を考えてしまうそうなのですが こういう男性はどのように自慰行為を減らせばいいのでしょうか? 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか? からの自慰行為を減らす方法についてとなりましたが どちらも知りたいです。

  • 女性の裸に興奮しません。どうしたら良いでしょうか。

    私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。特に、中学生くらいの子がしている姿に興奮してしまいます。自分の手で射精させたいとも思ってしまいます。 絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたい思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。

  • エッチの時に靴下を履くのって変ですか?

    現在二十歳の女性です。彼氏が独特の性癖があって彼は女の子が白い靴下を履いてるのを見ると燃える(萌える)そうなので、彼氏に合わせて私もコスプレしてふざけ合って楽しんでます。 メイドカフェのメイドさんが履いてるような白いニーソックスを履いてエッチしたんですが、意外なことに全裸の時よりも興奮しました。 また、彼が私が靴を履いて時間が経ってからニーソックスの足の裏の臭いを嗅いできたりして、変態チックでバカなことをしてるっていうのはわかるんですが、これにも不思議と興奮しました。 こういう非日常的な行為をすることで、興奮したり快感を得るのがいわゆるSMになるんでしょうか。 くだらない疑問ですが、アドバイスがいただけたら幸いです

  • お店に好きな子がいるんですが・・・

    私は30歳の男です。 最近、コンビニに好きな女性が現れました。 正直デートに誘いたいです。ですがその子は見た目18~23歳ぐらいなので若すぎです。 たぶん、その子からしたら私はオッサンです。しかもお釣を貰うときに手が触れただけで、 ドキドキします。20代の若い時はそんな手が触れただけでドキドキなんかしなかったんですが、 3年も女性関係が無くなると緊張してしまう自分が恥ずかしいです。(/ω\) ここで本題なんですが、コンビニ女の子に一発勝負(告白)デートにとかに誘う決めセリフとか あればアドバイスお願いします(≧≦) みなさんならどう声かけますか? 回りくどい方法なしのやり方でお願いします。 てか、この文章すら書き込むの(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

  • このオナニーのおかずに問題はありますか?

    あんまりオナニーという単語が好きではないので、以下「自慰」と書きます 誰かに教えられたのか、物心が付くくらいにはもう自慰してました。 小1でもう自慰してました。中学生あたりで、今までやってた何か気持ちいいことが自慰たるものだと知ったときは えっ て驚愕しました。 問題はおかずなんですが… 映画・テレビ・アニメなどで男女が性行為しているところ(特に女の子のあえぐ顔)や、 他の女の子がレイプされてるところ(コロちゃんとか爆)で自慰してしまいます。 自分が行為してる妄想はなんだか気持ち悪いのでおかずにしません… あと、男性器を思いっきりリアルに描かれるのは少し受け付けないので、女の子がまさぐられてるのが興奮します。というか性器をリアルに描かれるのに抵抗があります汗。 でも、ずぷずぷとかギシギシという音は良いと思います! 自慰は1日1~3回、しないときはしない   そういえば私は女子です。 これって女の子が好きということですか?トロイズム? 普通に男の人(アニメ)が好きなはずなんですが、 おかずで見てるのはいつも女の人の反応です 自分に重ねることはありません 外を歩いていて見た女性に性的興奮を覚えることはありません… もしかして変態なんですかね? 皆様はどうですか?

  • 同性の友達をオカズにしてしまう

    私は同性の友達をオカズに自慰をしています。その子のことは、精神的にも大好きです。人として尊敬できる人です。 でも、心と体は別なように好きなのです。 体の方は、誰か見知らぬ男に触られる彼女を想像して興奮してしまいます(挿入までは想像しません。ペニスが思い浮かぶと萎えます。) 心の方は他人が彼女に触れるのが許せない。それが女の子同士の いたずらや戯れでも私は不快感を覚えます。 彼女は胸が大きいので、わりと男子から性的な視線を浴びがちです。 私はどうしてもそれが許せません。でも、心では許せなくても、家に帰ると さっきの男の子たちに無理やり触られて嫌がる彼女を思い浮かべて興奮してしまうんです。 私は確かに彼女のことが好きだけど、それは友達としての「好き」であって 私は彼女の体に興奮しているからという理由で恋愛感情とはきちがえてるんじゃないか。と思うわけです。 ちなみに彼女を抱きしめたい、抱きしめられたいと思うことはあっても 抱きたい、抱かれたいと思うことはありません。 めちゃめちゃな文章でごめんなさい。最終的に自分の気持ちは自分しかわからないってこともわかってます。 自分がチグハグなんです。なんでもいいです、誰かアドバイスください。