• ベストアンサー

携帯初心者

教えて gooに質問を出して、回答を頂けたのですがお礼のやり方がわかりません。 呆れないで、誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141243
noname#141243
回答No.1

呆れないですよ。 教えてgoo!のサイトを開くと『マイページ』ってのがあると思います。 そこを開くと質問者さんだけが見れる鍵付きのページがでてくるんで『ログイン』する。 そしたら、質問した内容と回答した内容が質問者さんだけが見れるようになってます。 質問した内容に回答された方のメッセージの下に『ベストアンサー』やら『お礼する』『補足する』とか出てると思うんで該当するとこをクリックしたら、お礼内容を書いて再度クリックして確認してから転送だったかなあ……。 よく使ってるのに、うろ覚えですが、それでいけると思います。 わかりずらくて、申し訳ない。

2009928
質問者

お礼

ありがとうございます。 一発で辿り着けました。 というか、届きましたでしょうか?