• 締切済み

PCの雑音とスローモーション

ウインドウズ7、東芝T350 半年前に買ったノートブックです。 数ヶ月前からラジオの周波数の合わないような雑音がよくします。 起動時・動画サイト・ゲーム等・・・音の出るものはなんでもいつでも。 長く続くわけではないのですが不快なほど必ずでます。 それだけならいいのですが、雑音と同時にマウスの反応も遅くなり動く画像もスローになります。 カクカクとコマ送りのようになったり完全なスローモーションになったり。 これもしばらくしたら直ります。 フラッシュの問題?かと思ったのですが起動音も出るので違うのか?!ちょっとわかりません。 この現象を解決する方法がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yumewiki
回答No.1
rinocco
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただソフトはちょっとしか入っていなくて440GBの空き容量があります。 ウイルスセキュリティーの問題かと思い完全停止してもかわりませんでした。 メーカー側からもはっきりした回答が来なくて困っています。 引き続きよろしくお願いします。