• ベストアンサー

甲斐バンドの曲を探しています

昔々(20年以上前)、ラジオで「甲斐よしひろさんの彼女の自殺がテーマ」として紹介された甲斐バンドの曲があり、以来、ずっと探していますが見つかりません。 そもそも、曖昧な記憶なので勘違いかもしれませんが、もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えいただきたくお願いいたします。

noname#221941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141292
noname#141292
回答No.1

この曲ではありませんか? 冷血(コールド・ブラッド)  http://www.youtube.com/watch?v=QHLAh40fnQU 甲斐バンドとしての29thシングル 1985年2月1日発売 最高順位43位 http://www.youtube.com/watch?v=3k9P_oivqOE 歌詞 http://www.evesta.jp/lyric/artists/a8433/lyrics/l46564.html

質問者

お礼

早々にありがとうございます。 間違いなく求めていた曲です! 初めて、そして一回だけ聴いた衝撃的な歌詞の記憶が蘇りました!