• ベストアンサー

smarty onchange location

いつもお世話になっております。 Smartyのセレクトボックスでonchange=ocation.href(aaa.html) を使いたいのですが、どのように記述したら宜しいのでしょうか。 上記の記述では動作してくれません。 お手数ですが、宜しくお願い致します。

• prr4e
  • お礼率48% (66/136)
  • PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

よく読みましょうよ。 <select name="select" id="select" onChange="window.location.href({$html->url('$link')}/listtype:T"/> ↓ <select name="select" id="select" onChange="window.location.href={$html->url('$link')}/>

prr4e
質問者

お礼

回答が遅くなり、申し訳ありません。 別でトラブってしまった為、 全く手をつけられない状況でした。 回答下さった件早々に対応します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

文法が間違っているだけです。 onchange="window.location.href='aaaa.html'"

prr4e
質問者

補足

いつもありがとうございます。 少し補足が足りなくてすみません。 cakephpとSmartyで実装しているのですが、 <select name="select" id="select" onChange="window.location.href({$html->url('$link')}/listtype:T"/> とやってはみたものの、動作しませんでした。 お手数ですが、宜しくお願い致します。