• ベストアンサー

マリンスポーツで

dubstyleの回答

• ベストアンサー
  • dubstyle
回答No.1

滋賀県 琵琶湖ですが・・・ カーメルビーチクラブを おすすめします! ドッグcafe併設 滋賀県大津市北比良243 JR湖西線 比良駅 徒歩3分 SUMOチューブ ありますよ! BBQスペースには フリードリンク付き 炭お越しから 後片付け 不要 食材のみで 楽しめますよ! シャワー&ロッカー&トイレ&駐車場 完備 プライベートビーチでは バナナボート ウエイクボードも楽しめます。 お隣の 比良レークハウスにて 宿泊も可能 水も綺麗で ハワイ気分を満喫できますよ! BBQについて 今年からは 夜BBQがスタート 朝9時から 夜9時まで BBQが 楽しめますよ! 夜BBQは 飲み放題パックも あります。 HP http://www.carmel.jp/index