• ベストアンサー

伊吹山山上に食堂はありますか?

伊吹山ドライブウエーを通って駐車場から頂上に登るつもりですが、山上には4軒の山小屋があるみたいですが、そこで昼食を摂る食堂はありますか?  あれば、そのメニュー、おおよその値段が知りたいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1
etunaga
質問者

お礼

ありがとうございました。  添付のHPを開いたら写真がありましたので、具体的に目で確かめることができました。

その他の回答 (1)

• ebisu2002
回答No.2

パンフレットによればレストハウスでそばやうどんがあるようです 金額は不明ですが、下界の1.5倍程度であることは予想されますので 時間に余裕があれば山上ではおにぎりくらいにして ふもとでそばなどにされることをお勧めします http://b9spot.web.fc2.com/sekigahara.html

参考URL:
http://www.ibukiyama-driveway.jp/flowers/map/index.html
etunaga
質問者

お礼

さっそくご回答くださいましてありがとうございました。  途中のサービスエリアなどで巻き寿司やパン、弁当など買って行くのもいいようですね。