• 締切済み

デリケートゾーンに使えるハイドロキノン

お恥ずかしながら、私は脇やデリケートゾーン等の黒ずみが目立ちます。 病院に行った方が安全且つ適切な治療法を提示して頂けるかもしれませんが、その勇気もなく隠し続けて来ました。 けれどまだ20代で、キレイになりたいという願望が捨てられません。 なのでハイドロキノンを使用してみたいと思うのですが、商品が沢山ありすぎて調べきれません。 自身で調べて分かったことは、効果が強すぎてデリケートゾーンに使用をおすすめ出来ないハイドロキノンの商品もあるらしいとのことでした。 デリケートゾーンにも使用が出来、且つ効果が期待できるものを是非、教えて頂きたいです。 使用したことのある商品の効果、クチコミの情報、注意事項、何でも構いません。 出来るだけ多くの情報を得たいと思っています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

色素漂白ならユークロマクリームがおすすめです。値段もそれほど高くありません。 しかし、人によっては痒みなどの副作用が出る場合もあります。

参考URL:
http://xn--pcka4lj0a1as2jf.net/
noname#140041
noname#140041
回答No.1

デリケートゾーンとは皮膚部分なのか粘膜部分なのかわかりませんが、粘膜には使えません。 皮膚でしたら大丈夫ですよ。 足の付け根、下着の摩擦で黒ずんだ所には効果あります。脇にも。 病院処方か個人輸入で4%のものがいいと思います 化粧品レベルは効きません。 皮膚なら大丈夫ですから大陰唇にも使えますが、粘膜部分に付いてしまう可能性もあるので気をつけて。 多少付いてしまっても何でもない人もいますが。 ユークロマは安くてお試しにはいいと思います。 ただし合う合わないは個人差があります。

iohug09
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 皮膚部分のものを探しています。 4%以下ですね、具体的に教えて頂き、助かります。 ユークロマ、探してみます。 本当にありがとうございました。