• ベストアンサー

吉本女性社員暴行事件

会見で、島田伸介が起こした「吉本女性社員暴行事件」の処理をヤクザを使って被害女性を脅して、大阪簡裁で罰金30万円程度に済ませたと言う事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

ヤクザはサンデープロジェクトでの発言で来た右翼に対するものでしょ。 ヤクザで脅したんなら刑事で罰金の後に民事訴訟なんてしないでしょ。

kiflmac
質問者

お礼

そうですか。 ありがとう御座います。本人が「10年前のあの事で~」とかハッキリしない釈明会見だったので、表立った事件で私が知ってるのがそれくらいだったので