• 締切済み

横浜元町周辺のTシャツショップ

横浜元町周辺で、Tシャツを安く売っているところはありませんか? 出来れば白いTシャツでネクタイなどがプリントされているだまし絵みたいなTシャツが良いです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

ユニオンから元町プラザの間だったと思います。

elelii
質問者

補足

それだと元町ストリートのほとんど全体になってしまって... このお店のことですか? http://www.butterfield.co.jp/map.html

回答No.1

元町の裏通りにあったと思います。

elelii
質問者

補足

裏通りにあるってのは想像付くんですが... できれば表通りのどの店の裏側あたりにあるかも教えてもらえませんか? それが分からなければ代官坂よりユニオン側か、それとも元町・中華街側かだけでも教えてくれませんか??