• 締切済み

横浜元町のキタムラ

20歳の誕生日プレゼントに横浜元町のキタムラにチャーミングセールの際、バックを買ってもらう予定なのですが、ある程度目星をつけて行きたいのですが、ずっと使えるお勧めのバックありましたらぜひ教えてください。  フォーマルやお出かけ(デートなど)でも使えるようなものがいいと思ってます なるべくなら2万円以内(じゃないと買ってもらえない為)ぐらいのものでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ホームページは見てみましたか。 http://www.motomachi-kitamura.com/

alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お店もHPも見た上での質問です。 愛用している方にこれは定番でずっと使えるよっていうのを教えていただきたいと思ってます。