• 締切済み

横浜元町のステーキ屋さんは今?

たしか「シェルブルー」という名前だったと思うのですが、横浜元町の商店街にあるステーキ屋さん、完全閉店しちゃったのでしょうか?どこか移転などして今も営業されていたら教えてください!あそこのステーキが食べたくて・・・。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ShortHope
  • ベストアンサー率44% (22/49)
回答No.1

元町5-202 TEL045-641-1181 ググったら出ました。 確認はご自分で・・・

関連するQ&A

  • 元町にあった舶来屋

    すごく昔の話ですが、25年ほど前に元町に「舶来屋」というサンドイッチのお店があった記憶があるのですが、久しぶりに行ってみたところ見つけられませんでした。もう辞めてしまったのでしょうか?それとも移転して他で営業しているでしょうか?ご存知の方がいれば教えてください。

  • 20年前に食べた横浜元町のインドカレー

    20年くらい前になると思います。 横浜元町のレストラン、三月うさぎがビルの上階(5F?)の下の階に入っていた インドカレー屋さんをご存知の方いらっしゃいませんか? 三月うさぎが移転した後、三月うさぎの方にカレー屋さんのことを聞きましたが、 記憶にないと言われました。 ココナッツの入ったさらりとしたチキンカレーとナンを食べました。 厨房はガラス張りで一部が見えて、ナンの焼く筒状の釜がありました。 とても美味しかったのでお店がどこか他で営業してるのならばまた食べに行きたいです。

  • JR元町駅(神戸)周辺で神戸牛ステーキ安くで食べられる店教えてください。

    駅の西口か東口かわかりませんがその辺りに神戸牛ステーキがランチで1000円ほどで食べられると聞きましたがお店の名前わかりません。知っているかたいらっしゃったら教えてください。ちなみにかなり行列ができて並んでいるようなお店みたいです。よろしくお願いします。 他に安くで食べられるお店を知っている方も教えていただければありがたいです。三ノ宮、元町近辺で~よろしくお願いします。

  • 横浜のマハラジャ(カレーショップ)

    はじめまして 横浜駅のモアーズの地下にあったマハラジャって閉店したのですか?移転したのですか? いつのまにかパチンコ店に変わってました。 もし閉店したのならあんなにうまいカレーショップが閉店したなんて信じられません。 ランチのバイキングは最高でした! 移転したのなら移転場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 全国にある「元町」名由来

    元町は、日本全国有名なところに多い。 神戸の元町、北海道は函館市の元町、横浜市の元町、大島の大島元町、奈良の富雄元町、金沢市の兼六元町が名高い。函館市の元町は、幕末の開港時から栄えていた地区で 坂や石畳の通りが多く、景観素晴らしく、ハリストス正教会や赤レンガや木造洋館が多いと記されている。 横浜の元町も有名であるが、元町の名前が一番最初に付いたのは、神戸なのか、歴史を紐解いていないので分からない。 誰か教えてください。

  • 閉店した横浜駅地下街の鉄板焼屋「らんじゅ」の移転先を探しています。

    閉店した横浜駅地下街の鉄板焼屋「らんじゅ」の移転先を探しています。 2006年3月で閉店した横浜駅西口地下街(ジョイナス)にあった「鉄板焼屋「らんじゅ」の 味が忘れられません。 もし、何処かで営業しているのであれば移転先を御存知の方が居られたら情報を下さい。 宜しくお願いします。 参考資料 http://www.maboroshi-ch.com/cha/kon_27.htm

  • 神戸元町のお好み焼き屋

    春に神戸元町のお好み焼きやさんにいったのですが とってもおいしかったのでまた行きたいのに名前もわからず 場所も不確かです。 大丸北の商店街を西に進んで2,3分だったと思います。 大きい商店街ではなく、道幅はせまかったです。 そのお好み焼きやさんは、8席くらいしかなくてカウンターのみ、 すごく狭いです。店前に関西ウォーカーなどに掲載された記事が たくさんあったので、有名なんだと思うんですが。。。 メニューはモダン焼きやねぎ焼き、季節になると、牡蠣入りの お好み焼きもありました。1000円くらいです。 どなたかご存知の方がおられましたら、教えてください よろしくお願いします。

  • 神戸元町センター街の歩道橋側にある服屋さん

    神戸元町センター街の歩道橋側にある服屋さんの名前が知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 元町の駅側から、道路沿いの商店街に沿って歩き、歩道橋を登って、 歩道橋から直接センター街に入ってすぐ、右側のお店だったと思います。 確か、「k」なんとかという名前かブランド名だったような・・・。 よろしくお願いします。

  • 横浜あたりのペットショップ

    横浜、桜木町、関内、元町近辺でペットショップを探しています 知っていましたら教えてください 行き方も詳しく教えてください ちなみに 伊勢崎町の松坂屋&横浜本店のブルーバードは知っています

    • ベストアンサー
  • ワイルドブルー横浜

    ワイルドブルー横浜ご存じですか?数年前になくなりましたが・・・。サザンの波乗りジョニーのプロモにもなった場所です。営業最後の日に行きましたが、混んでいてカウントダウンもしていたのを憶えています。たしか8月31日でした。毎年のように行っていたし、突然知ったのでショックでした。 前置きが長くなってしまったのですが、ワイルドブルー横浜の後には何が出来たのでしょうか?今はなにがありますか?