-PR-
解決済み

貰い物のLANカードが使えるか?

  • 困ってます
  • 質問No.69635
  • 閲覧数52
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (74/93)

変な?質問ですが
今度、ADSLにするのでNOTE用にLANカードを貰ったのですが、Win95/98対応と書いてありました。これはWin meには使わないほうが良いのでしょうか?
頂いたカードは「CenterCOM LA-PCM-TV2 」でPCは富士通FMV BIBLONE6/60C です。

宜しくお願いします。m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

と思って、今調べてみたのですが、
新しいドライバのダウンロードでMEに対応するようです。
下記URLの説明を読んで、ドライバを入手してください。
補足コメント
jj3desu

お礼率 79% (74/93)

本日(5/8)ADSL無事に開始できました。お蔭様で頂き物のLANカードも教えて頂いたページよりドライバを入手して活用しています。本当にありがとうございました。また宜しくお願いします!!
投稿日時 - 2001-05-08 22:55:52
お礼コメント
jj3desu

お礼率 79% (74/93)

早い回答、ありがとうございます。
HPまで探して頂いて感謝です!早速HP見てみます。
投稿日時 - 2001-04-29 21:20:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

たいていのものは使えますが、
LANカードのメーカーのサイトでサポート状況を
調べてみてください。

そのまま使える、という場合と、
新しいドライバを使って、という場合があります。
いずれにせよ、メーカーがサポートしていないのであれば、
使わないほうがいいですね。