• ベストアンサー

Shift+Ctrl+C が効かない!?

先日Photoshopを使用中、 急に『Shift+Ctrl+C』が効かなくなりました・・・ 『C』 『Shift+C』 『Ctrl+C』 『Shift+Ctrl+(他のボタン)』 は、認識するのですが、『Shift+Ctrl+C』のみ認識してくれません。 Photoshop以外のアプリケーションでも使用出来ない為、 こちらのカテゴリーにて質問させていただきました。 また、「急に効かなくなった」と書きましたが、 直前にアイコンやテーマ等のカスタマイズを行っています。 原因がお解かりの方いらっしゃいましたら、 ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmetu
回答No.1

Shift+Ctrl+Cをショーカットキーとして利用する常駐ソフトが導入されていませんか?

yuma38
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 仰られた通り、カスタマイズ時に常駐ソフトが入っていたようです。 こちらを切ることで解決することが出来ました。 ありがとうございました!