• ベストアンサー

室内用ラジコンカー

ラジコンカーでドリフトをして遊びたいのですが、家の中でできるようなものはないでしょうか? できるだけ小さくて、小回りのきくやつがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bara2001
回答No.1

チョロQラジコンのQSHシリーズならスピンターンができます。 練習すればドリフトもできるようになるかもしれません。 私の知る限り一番小さくて小回りが利くのはこれです。 http://www.takaratomy.co.jp/products/qsteer/products/products.html

konitiwann
質問者

お礼

確かにこれなら、省スペースでも楽しめそうですね!