• 締切済み

ピアスの穴について

1か月ほどピアスをつけるのを忘れていたら、入らなくなってしまいました。ただ、まだ跡はみえます。この場合、また空けるには跡が完全に消えてから空けたほうがいいのでしょうか? ちなみにあけたのは病院で、1年ほど前です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kiflmac
回答No.3

後ろにも穴の後があるなら、先に後ろからピアスを挿入して見て下さい。 ホールの表と裏がずれて入らない事もあるので、裏から挿入したら中に残ったホールに入り易くなりますので・・・

回答No.2

私の場合、もう何十年も前にピアスの穴をあけました。 何年もピアスをしない事もあります。 そんな時、表面と耳の後ろの皮はふさがっていますが、中はそうでもなさそうです。 たまに、ピアスを入れる時、なかなかピアスが通らず 苦労する事もありますが、プチッという感じでピアスが入れば 後はスッと穴に通ります。 ただ、人によって状態も違うと思いますが・・・

• yuyuyunn
回答No.1

ふさがっていない気がしますが・・・ ピアスが開いてる他の方に貫通しているかどうか 通してもらってはどうですか?