yoppy075のプロフィール

@yoppy075 yoppy075
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/23
  • 彼氏が過去の言葉を引きずってしまいます。

    質問を見てくださってありがとうございます。 今1年半付き合っている彼氏がいます。 付き合うきっかけは私が降られたことでやけになって、その時の流れみたいな感じです。当時はお互い相談相手のような関係でした。 正直1年以上付き合えると思っていませんでしたが、今はこのひとで本当によかったと思っています。 ただ、今の人と付き合って最初の1か月くらいは、私のほうが、寂しくて付き合っているような感じでした。(あっちは昔から好きでいてくれて、最初から結婚する覚悟があったそうです) 最初、私はもと相談役だった彼氏に色々ひどい話をしていました。 前の彼氏の話もしたし、特に前の彼氏とのエッチの話をしたりもしました。体だけの関係があったことも話しました。(もともと、付き合う前からもこのような話をしていて、私はそのままの流れで話していた)不幸自慢のような感じで自分は本当にひどい女だと思います。 今考えるとすごく浅はかで、自分は何でこんなことを言ってたんだろうという感じです。 彼氏は彼氏で、「彼女が傷ついているから慰めなきゃ」と黙って話を聞いていたそうです。 そしていま、1年以上付き合い、前の彼氏を引きずることも、変な関係を持つことも無くなりました。ひどい話ですが、どんな話をしたかもあまり覚えていないくらいです。 もちろん今はそういう話もしませんし、そういう話が嫌がるということも分かっています。 しかし、彼氏のほうが、未だにその時の話をしっかり覚えているそうです。 覚えていて、思い出して考えてはすごく嫌な気持ちになるそうです。そこから抜け出せないそうです。今も普通に仲よく付き合っていますが、そこの部分からはどうやって抜け出していいかわからず、引きずっています。 「私が好きというのは伝わるけど、信じたくても信じれない部分とかがある」 電話などでけんかになると必ずこの話が出ます。 私はどう対処すればいいのでしょうか。もう手遅れなのでしょうか・・・。 出来ることなら何でもしたいです。。。 何かいい方法、乗り越えてきた方がいるなら教えてください。

    • 締切済み
    • noname#161462
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 丸顔に似合う髪形を教えてください!

    私は高校3年生なのですが、小学生から今までずっと同じ髪型を貫いてきたのでそろそろイメチェンをしたいと思っています。 でも今まであまり髪形を変えたことがないので 自分にどんな髪形が似合うのかがわかりません。 今はウエストより少し上くらいまで伸びてますが 肩あたりまでは切りたいと思ってます。 もともと丸顔で、しかも体系がぽっちゃり…というか太っているので ホントに顔が丸いです。 なのでそれを少しでもマシに見えるような髪形にしたいのですが、 どれ位の長さでどんな髪型にしたらいいのか教えてください!! (少し我侭かもしれませんが朝はあまり時間がないので 髪をカールさせたりとかはあまり出来ないので そういったセットなどが簡単な髪型がありましたら ぜひ教えていただきたいです) また、今はセンター分けで顎の下あたりまで前髪を垂らしているのですが、 それも切ってしまいたいので前髪をどうしたらいかなどもアドバイスを下さると嬉しいです!