• ベストアンサー

車のカタログについて

福岡市内で、昔の車のカタログを購入できるところを教えてください。できればオークションを使用せずに買いたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

福岡市内でもないし、オークションでもないですが、 絶版車のカタログを扱うネットショップがあります↓

参考URL:
http://www.zeppan.jp/
history
質問者

お礼

ありがとうございます。ほかの情報を待ってみて、もし出てこなかったらここで入手します。