• ベストアンサー

あゆだった気がするんだけど・・・

この歌詞の歌のタイトル&アーティストがわかりません。私の記憶では浜崎あゆみだったような気がするんですけどカラオケとかにもないんです。知ってる方がいたら教えてください! 「それはとても晴れた日、おだやかな笑顔に」

  • aitti
  • お礼率35% (7/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cgy02110
  • ベストアンサー率42% (241/572)
回答No.3

どーも。昔使ってたプロバイダーのユーザーIDが名前の由来となっている、cgy02110と申します。 他の方々のご回答にもあるとおり、浜崎あゆみサンの『ever free』で間違いないかと思います。【TSUTAYAのサイト】で調べてみましたが、この曲、どうやら4種類のCDに入ってるようです。ちなみに私は、『SEASONS』に入ってる『ever free』しか知りませんでした(笑) 他にも3種類、別バージョンがあったんですねぇ。 (1)『ever free――マキシシングル:vogueより』    http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20010507 (2)『ever free(HAL'S MIX 2000)――マキシシングル:SEASONSより』    http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20010852 (3)『ever free――アルバム:ayu-mi-x III Acoustic Orchestra Versionより』    http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20026041 (4)『ever free-Inst melo version-(Bonus Track)――アルバム:ayu-mi-x III Acoustic Orchestra Versionより』    http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20026041 ※直接は関係ないですケド、浜崎あゆみサンのアーティスト情報    http://www.tsutaya.co.jp/item/artist/view_a.zhtml?artid=A064398 それで、上記のアドレスから『ever free』を視聴できますケド、前奏部分のみの視聴が多いため、残念なことに声が入ってるトコが聴けないんですよね(笑) でも、(3)『ever free――アルバム:ayu-mi-x III Acoustic Orchestra Versionより』には、ちゃんと声が入ってましたョ。下のアドレスを開くと、専用のプレーヤーが開き、(3)の曲を視聴できます。もし宜しければ参考にされて下さい。 本当は参考URL欄に、下のアドレスを載せたかったのですが、参考URL欄は120字制限なので、上手く載せることができませんでした。従って、回答欄の一番下に載せることとしました。質問者様、および他の会員様へ、画面を見づらくしてしまい、大変申し訳ありませんでした。 でわでわ。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/jmdlog.zhtml?URL=CL00033440&STYPE=1&MEDIA_TYPE=0&DISC_FLG=0&TRACKNO=8&PROVIDER_CODE=000002&CCCSYOUTANISAKUHINCODE=20026041008&CCCSAKUHINCODE=20026041

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20026041

その他の回答 (2)

  • tetu893
  • ベストアンサー率34% (29/85)
回答No.2

おっしゃる通り浜崎あゆみでしょう。 「ever free」だったかな?

  • solisere
  • ベストアンサー率31% (34/108)
回答No.1

「ever free」 シングル「vogue」のC/W だそうです。 ググったら出ました。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&c2coff=1&q=%E8%A1%8C%E3%81%8D%E5%85%88%E3%81%AF+%E3%81%A9%E3%81%A

関連するQ&A

  • 歌う事にこだわるアユ?

    どうして浜崎あゆみの歌詞は「歌を歌う」ことが何曲にもわたって強調されているのでしょうか。今思いだせる限りで、『July 1st』『Key』『Who』『Dolls』『For My Dear』などなど同じような歌詞が満載です。

  • evolutionの歌詞を教えて!

    浜崎あゆみのevolutionという歌のの歌詞があるHPを教えてください! カラオケで唄いたいのですが、曲は分かるのに歌詞が分かりません(><) どなたかよろしくお願いします!

  • 浜崎あゆみの歌のタイトル教えて下さい!

    浜崎あゆみさんで「これからもずっとこの歌声が」という歌詞がでてくる歌のタイトルが知りたいのですが、どなたか教えて下さい。お願いします!

  • あゆの歌。

    浜崎あゆみさんの「HEAVEN」をカラオケでうまく歌いたいのですが、 音に集中すると、歌詞の内容に入り込めず、 歌詞に集中すると、非常に歌いにくいんです。 浜崎さんのように、感情豊かに、かつきちんと音をとって歌いたいのですが… どうすればあんなふうに歌えるんでしょうか。 浜崎さんの歌の中でも、この曲は歌い方が一番難しい…と思います。 歌い方に詳しい人、ヒントとか、コツを是非伝授してください!! よろしくお願い致します☆

  • 歌の題名と入っているアルバム?を教えてください。

    こないだ確か、ミュージックステーションだったと思うのですが(10.2)、浜崎あゆみさんが歌っていた歌の題名と入っているCDのタイトルを教えてください。 「あなたにあわなければ、こんなもどかしい~」とゆうような歌詞があったと思います。よろしくお願いいたします。

  • 最近気になる曲

    有線でたまに聞こえてくる曲で気になるものがあったので、詳細を教えてほしいです。 曲の特徴は ・曲調はドラムンベース風。 ・ヴォーカルの声質が浜崎あゆみに近い。 ・歌のラインは大野愛果さん風? 歌詞が思い出せればよかったのかもしれませんが、残念ながらよく聞き取れませんでした。情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 同年代の方へあゆが大好きな50男

    カラオケに行くと、浜崎あゆみの歌のみを、歌う50男です。 かなり、周りから浮いているようですが、普段からあゆばかりを聞いているので、どうしても、あゆの曲をカラオケで歌ってみたい気になります。 同年代で、どう感じますか?

  • 曲名

    曲名がわからないです アーティストは 浜崎あゆみで 歌詞は もしもただ一つだけ願いが叶うなら です。 ヨロシクです!

  • カラオケの点数

    カラオケ大好き男子高校生です。 よく友達と採点をしながら歌ってます。 男性アーティストの 「ウーバーワールド」さんや「ゴールデンボンバー」さんが好きでよく歌っているのですが、全くと言っていいほど点数が取れません。。 逆に女性アーティストの 「浜崎あゆみ」さんや「いきものがかり」さんといった女性アーティストの歌は高い点数が取れます。 キーを上げればいいのか下げて歌えば男性アーティストの歌で高い点数を出せるのか分かりません。 基本的に男性アーティスト全般無理です。 得点だけが全てではありませんが、好きな歌で高い点数を出してみたいです。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんが松田聖子さんと並んだっていう

    浜崎あゆみさんが松田聖子さんと並んだっていう シングル初登場1位のニュースについて・・・ 松田聖子さんの歌は、どの歌も誰もが知っているので納得なんですが、 浜崎あゆみさんの歌は、デビューの頃のしか流行りませんでした。 とても不思議です・・・ 今回の歌も一度も聴いた事がありません。。。 周りの友人でシングルを買ったって人、聞いたことありません。 カラオケ行っても、最近の浜崎あゆみさんの曲を歌っている人いません。 とても不思議です・・・ どうして1位になり続けられるのでしょうか?????

専門家に質問してみよう