• 締切済み

歌う事にこだわるアユ?

どうして浜崎あゆみの歌詞は「歌を歌う」ことが何曲にもわたって強調されているのでしょうか。今思いだせる限りで、『July 1st』『Key』『Who』『Dolls』『For My Dear』などなど同じような歌詞が満載です。

みんなの回答

noname#81996
noname#81996
回答No.1

歌を歌うことが大好きだからではないでしょうか。 あゆは歌手になる前、モデル・女優とやってきたけど、そこには居場所を見つけられなかったそうです。 歌を歌うようになって、自分の居場所を見つけられたそうです。 『A song for xxx』だったかな?そういう気持ちの詩が書かれてたのは。