• ベストアンサー

履歴の削除方法について

XPです。私はホームページ検索するとき、HTTP://より例えば○○株式会社の場合直接「○○株式会社」と入力しています。削除する場合、HTTPの場合は反転Deleteでもツール→インターネットオプション→…・で削除できますが、○○株式会社の場合は削除できません。どのようにすれば削除できるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

ツール→インターネットオプション→全般(タブ) で 履歴のクリアをしてみてください。

tyayama
質問者

お礼

ありがとうございました。全般…ですか。すぐやってみます。

その他の回答 (2)

• rogner02
回答No.3

こんにちは、たぶんこの質問回答が参考になると思います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=679970
tyayama
質問者

お礼

ありがとうございます。私にはちょっと難しそうですが、いざとなれば「システムの復元」。やってみます。

noname#113407
noname#113407
回答No.2

こんなのはどうですか。     ↓

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/icsakujyo.html
tyayama
質問者

お礼

ありがとうございます。私の知識で、できるかできないか分かりませんがとにかくやってみます。