• 締切済み

結婚式の余興で情熱大陸風のDVDを作りたい。

今度、友達の結婚式の余興を頼まれ、情熱大陸のオープニングをまねたようなDVDを作りたいと思ってるのですが、作り方が全く分くかりません。詳しく教えていただけたら幸いです。よろしお願いします。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

YouTubeへ行き、情熱大陸で検索すると色々出てきますが、相当根気の良い人でないと作ることさえ難しそうな気がします。

TAPPU0227
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実はYouTubeを見て作ってみたいと思いました。やっぱり難しいですか・・・ 別のものを考えたほうがいいですかね・・・