• 締切済み

キスマイのファンサについて

yuuta-love317の回答

回答No.5

ほんとにきつくなると思いますが・・・ キスマイファンとしてそれはどうかと思いますね。 その疑問が一瞬だとしても太pを疑うとわ・・・泣 私もコンサートいきましたが、髪を盛ってもいないし、茶髪でもないし、子供でした(現在15歳)。 でも太pはちゃんと気づいて手を振ってくれて笑顔までくれました。 それが私の後ろの人のためであってもそれだけで私は幸せ者です。 それこそ、コンサート自体にも行けない人がいるのに。 あなたはコンサートに来ている人全員に手を振ってあげたり出来ると思いますか?? 太pと叫ぶ声が小さかったのかもしれませんし太pが気づかなかったのかもしれません。 それをあなたがさけられているとか思っているだけです。 それって悲しくないですか?? それに、太pやそれ以外のメンバーだってそんなことするはずがありません。 何を知ってんの??と言いたくなるかもしれませんが、私はそう信じています。 そのとき、あなたが太pにファンサしてもらえなかったとしてもまた次頑張ってみてください。 あなたの想いはきっと太pに届いているはずです。