• ベストアンサー

キスマイのChance Chance Baybee

Kis-My-Ft2のファンになって日が浅いので、 Chance Chance Baybeeという曲で、 千賀くん、宮田くん、横尾くん、二階堂くんの誰がどこのパートを歌っているのかがわかりません。 勉強不足で申し訳ないのですが、教えていただきたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pin_chan
回答No.1

歌詞を全部書くと長くなるので、長い部分は「~」をつけておきますね。 (全員のパートは省いてあります) すぐに流れては~ 千賀 景色飛ばす~ 宮田 横向けばそう 横尾 はじけるような~ 二階堂 太陽もおのずと~ 千賀、横尾 僕らの世界は~ 二階堂、宮田 確かめたい 千賀 ハラハラドキドキ~ 二階堂、宮田 伝わるといいな~ 千賀、横尾 真っすぐに 二階堂 「大好きだよ」 千賀 目の前には~ 千賀 ふたり行く手~ 宮田 焼けつくような 横尾 恋をしようよ~ 二階堂 ギアチェンジ~ 千賀、横尾 止められない~ 二階堂、宮田 すっ飛ばしていこう 千賀 ワクワクドキドキ~ 宮田、横尾 誰にも止められない~ 千賀、二階堂 つかまって 二階堂 「大好きなんだ」 横尾 ほんの少しスピードを 宮田 落としてみたら~ 二階堂、宮田 キュンとしたよ 二階堂(宮田も?) この瞬間を~ 千賀 「大好きだよ」 二階堂 「大好きなんだ」 宮田 たぶんこんな感じだと思います~ 

ginwen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 詳しく教えていただいて、大変助かりました。 ありがとうございます。 誰がどのパートを歌っているかわかるとまた違った楽しみがありますね。 わたしも自分で聞き分けられるようになりたいです。 どうもありがとうございました。