• 締切済み

映画南極料理人の本さんの奥さん

何という女優さんでしょうか?最後に出てくる女性の名前をいろいろネット検索したのですが,わかりませんでした。ついでに,本さんの子どもさんは何という子役さんでしょうか。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 検索しても出てこないのですが この子でしょうか? http://kids.vip-times.co.jp/detail/view/talent_seq/1174/tab/news/ 奥様は 根本江理子さんのようです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 目のつり上がった猫が描いてある料理本

    小学生か中学生の時に図書室でちらっと見た記憶があるのですが、最近その猫について知りたいと思うようになりました。 ・目のつり上がった猫が描いてある料理本(お菓子の本) ということしかわかりません。 ネットで散々それらしいものを検索してみましたがヒットしません。 猫の名前や、できればその猫を描いている人の名前を教えていただきたいです。 心当たりのある方の回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • チャームド3 魔女3姉妹 の長女役は元子役?

    名前は分からないのですが、チャームド3 魔女3姉妹の長女役のアメリカ人女優は大草原の小さな家の新編の近所の子供?で出ていた子役ではないでしょうか?子役の名前が分からずに確証がないのですが、そっくりだと思うのです。 子役の名前でもご存知の方、または同じ様に感じている方があったらヨロシクお願いします。

  • 映画のことで教えて欲しいのですが。。

    このカテゴリでいいのかわかりませんが。黒人女優の名前を知りたいのです。ある映画に出ていたのですが、題名はわからないのですが、内容は、大学で内気な女の子がいてその女の子は超能力を使えます。怒ったら何をするのかわからないくらい。そしてその子がパーティーに誘われて行く事になるのですが、そこでいたずらに合います。豚の血をかけられて、そこから手がつけられなくなって235人の死者をだすというストーリー展開なのですが、そこに出てくる、学生役の黒人女優の名前が知りたいのです。もし詳しい人がいたら、その女優さんの出演している映画、数個しってたら、ついでに教えてください。

  • 九齢公主 主人公の子供時代を演じている子役は誰?

    九齢公主という番組にて 主人公(女性)の子供時代を演じている子役の女優名を教えてください

  • 映画 パンドラムの女優さん教えて

    パンドラムに出演の女優の名前を教えてください。最後まで出てくるヒロインの女優さんと主人公のもと恋人役の二人の名前を教えてください。

  • 映画のタイトルを教えてください

    30年以上前の古い映画(洋画)で、イタリア語だったと思います。主人公の女性と兄との近親相姦 を描いたラブストーリーで、最後に大勢の人が殺されてしまいます。すごくきれいな女優が出ていますが名前はわかりません。題名はまったくおぼえていませんが、わかる方教えてください。

  • 映画「南極料理人」について

    「南極料理人」という映画を観たのですが、堺雅人さんが演じる「西村さん」がなぜ南極に派遣されたのかわかりません。 最初は別の人が行く予定でしたよね? ご存知の方、教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてほしいのです。

    映画のタイトルを教えてほしいのです。 もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか よろしくお願いいたします。 おそらく、アメリカの映画です、かなり以前たぶん7~8年前だったと(あやふやです) 映画の内容は、母子家庭に育つ一人の子供(小学生位男の子)がいて、学校の先生が男の人で。世の中をよくする為にどんなことをすればいいかを考えてきなさいという宿題を出し、その子は「もし、自分が他人から何かよいことをしてもらったら、その人以外の誰かに、いいことをしてあげるという、いいことのシェアーをどんどん続けていけば、世の中はとってもよくなる」というようなことを提案する。 途中はあまりよく覚えていないのですが・・最後は善意を伝える人達が全国各地から、続々と集まってくるというようなヒューマンドラマ的で感動の内容だったと思います。 ところどころしか覚えていないので、何か大事なポイントが抜けているかもしれません、教師役の男優はわりと名脇役的な存在の人でした子役の子供も目が細くてでも結構子役として有名な男優さんだったと思います(名前がどうしても思い出せないのです) こんなですが、もし、わかる方がいらっしゃいましたらどうかヒントでもいいので教えて下さい。

  • 本 のページ固定道具?

    本の開いたページを固定する道具みたいなのって どんな名前なんですか? ほしくてネットで買おうとしても名前がわからなくて 検索できないんです・・・ 回答お願いします

  • 本に書いた名前を消すには・・・(油性ペン)

    検索しても探せなかったのですが、絵本に子供の名前を書きましたが、子供が興味がない為に譲りたいのですが、名前の消し方が分かりません。 油性マジックで書いたのは消えないでしょうか? 本はツルツルした素材なので、上手に消せそうなのですが、分かる方教えて下さい★