• ベストアンサー

「がんばれベアーズ大旋風」の日本人女優

1978年に公開された「がんばれ!ベアーズ大旋風」に出ていた、日本人女優(子役ではない)の名前を教えてください。

• fusho
  • お礼率68% (134/197)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • get2moon
回答No.1

藤 京子さんらしいのですが、彼女の情報は幾らググッても 出てきません。 http://www.geocities.jp/hearty_garden/HeartyGarden/grandtheater/zaidan/senkaall.html 藤 京子(ふじ きょうこ) Kyoko Fuji (1)7月26日獅子座(2)兵庫県芦屋市(3)仁川学院(4)162cm(5)1970年3月「四季の踊り絵巻」(6)海外旅行、乗馬(8)カサブランカ(9)オペラピンク(12)本名と古都に因んで

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0077199/fullcredits