• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

旋風の用心棒の0枚役(旋風チャン確定目)について

私は旋風の用心棒をよく打ちます。 そこで質問1  旋風チャンス確定目の0枚役(BARの1列そろい)をみたことがありません。  実際に0枚役が出現された方にお聞きします。 0枚役は目押ししてそろえたのでしょうか?突然出現したのでしょうか?(どのように出現したのか知りたいです。) 質問2 同じく旋風の用心棒で、時々突然 押し順ナビが発動し、ベルとか子役が揃うことがあります。  ここで、子役が揃った場合は、潜伏中とみて期待していいのでしょうか?

  • eoc
  • お礼率87% (371/422)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

まず質問1について。 俺はオール美雪ルーレットの時にドキドキしながら目押ししたら揃ってしまいました。まぁ、突然出現(適当打ちで揃う)って事はないと思いますよ。適当に押しても、たまたま引き込める範囲で押していれば揃うのかもしれませんが。ちなみに、0枚役の中段揃いは確か約76000分の1です… 質問2について。 押し順ナビについてですが、子役がはずれれば#1さんの言うとおりボーナスor旋風チャンス確定です。ちなみに、子役が揃った場合でも、ただの子役ではなくチャンス目ベルの可能性が高いです。押し順ナビがでたらしばらく様子を見てみるのが大事ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 自分も今度オール美雪ルーレットの時ねらって見ます。 押し順ナビにつての解説も有難うございました。 いつも財布の中身が底つく頃に出るんですよ。押し順ナビが・・・ 有難うございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

0枚役についてですが、大ATの抽選に当選したら(当選確率は低いけど)、AT発動までの潜伏が数プレイあると思いますので、そのプレイ中にそろえることができます。 (目押ししなければそろいません。) 押し順ナビは外れれば、ボーナスorATです。 ベルが揃えばがっかり。 チェリーが揃えば、AT潜伏のほぼ確定?です。 その他の成立役は見たことがありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 またまたいい情報。 押し順ナビ、チェリーが揃えば、AT潜伏のほぼ確定?ですか。 有難うございました。

  • 回答No.3

私も1度だけ揃ったことがあります。 演出は忘れましたけど、特に目押しをした訳でもなく 適当に順押しで打っていたら、中央に揃いました。 何となくですが、右リールがスベって来たような気がしました。 また、0枚役がそろうと、KC7連以上確定だったと 思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

貴重な体験談を有難うございます。 私も早くお目にかかりたいです。 どんどん新しい機種が増えていますが、0枚役みるまで旋風から離れられない状態です。 有難うございました。

  • 回答No.2
  • gaball
  • ベストアンサー率61% (27/44)

質問1についてのみですが。 1度だけ揃えた事がありますが、その時は連続演出 (「下がってろ」からはじまるもの)で何気なく狙ったら 揃ってしまい、かなりびっくりしました。 結局8連で終わってしまったんですけどね。 よろしければご参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

貴重な情報を有り難うございます。 0枚役は旋風Cの10連確定と雑誌で見ましたが、8連だったのですか。(8連でも羨ましいです・・・) 本当にありがとうございました。

  • 回答No.1

こんばんは。 質問2についてですが、通常時の押し順ナビは、小役が揃わなければボーナスor旋風C(潜伏)で、揃った時はただの小役ナビです。旋風C潜伏中の時は、押し順ナビが来て次BETで発動します。 質問1は分かりません。だって約40000分の1ですもん(笑) 予想では、0枚役の絵柄数が少ないから、フラグ成立でOK(絵柄が揃わなくても)だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有り難うございます。 通常時の押し順ナビの子役成立は旋風Cに関係ないのですね。先日、押し順ナビの子役成立が集中して発生したので何かあるのかな?と思いましたが、資金がなかったので止めてしまい、気になっていました。 有り難うございました。